ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブラッククローバー319話予想『団長全員VSルチフェロ!全員死亡の鬱展開を予感した僕(´;ω;`)』「魔王の御前」(田畠裕基)の次回(ジャンプ感想5・6号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

団長全員VSルチフェロ!

新年早々、盛り上がってまいりました。これは、勝てる。ほんまこれ。ルチフェロが完全復活していないという部分もありますし、団長全員で押し返すでしょう。そうであってほしい。

団長と燃えるお姉さんは、7人おりますので、一人2ページ平均使って攻撃するんじゃないかと思いますね。

全員死亡の鬱展開を予感した僕(´;ω;`)。

希望に満ちた展開だけど、頭の片隅で、「全員死んだりして?」という邪念が、よぎった。ほんまこれ。

よぎりすぎ。

そんな悲惨な展開はないぞ!と思ったけど、そうなった方が、ショッキングでスリリングなのでは?という思いが、払拭できません(´;ω;`)。

ダンスフロアに~♪(関係ない)。

前回の感想まとめ。

317話「改変」

アスタが真っ二つにルチフェロの肉体が、街に落下しそうになったのを阻止したのは、あの男だった。戦いは終わった。スペード王国を平和な国へと復興に思いを巡らせる中、異変が起きたのだが…!?
ブラッククローバー317話「改変」感想『ルチフェロの顕現を阻止してシリーズ完結やと思ったんやが』あらすじ+318話予想・ジャンプ感想3・4号2022年【ネタバレ注意】

もう出てこないもんだと思ったら、半分だけ出てきちゃったよ。まいったわぁ。ほんまこれ。気になる続きは、来年待ち。半分の状態でも、めちゃくちゃ強いのだと思うけど、どうなるんでしょうか?
ブラッククローバー318話予想『ルチフェロが半分顕現!開戦必至でシリーズ継続か!?』「改変」(田畠裕基)の次回(ジャンプ感想3・4号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇