ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブラッククローバー327話予想『アスタとリーベに何があった!?ユナイトを越えた!?母親の敵討ちは!?』「兄弟」(田畠裕基)の次回(ジャンプ感想15号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

アスタとリーベに何があった!?

完全なるパワーアップ。ほんまこれ。兄弟の絆の力とありますが、シンクロ率と言いますか、心がさらに重なったことにより、これまでにないパワーアップに至った感じでしょう。

ユナイトを越えた!?

「ユナイト」という概念の次のステージに進んだに違いない。ほんまこれ。おそらく、なんらかの名前がついて「悪魔融合」とか、そういう感じの名前があるに違いない。

母親の敵討ちは!?

未だに、アスタは、リチタが本当の自分の母親だと気づいてないっぽいけど、リーベの母親の敵討ちってのは、自分の母親への敵討ちにもなるってことは、いつの日か、知るのであろうか…???

前回の感想まとめ。

325話「星 闇夜」

魔王は、主人公達の魔法を粉砕してくる。リーベは、リチタの敵討ちだとアスタとユナイト。そんなアスタが魔王に狙われたところに、ヤミが助太刀に入り、そこにさらに助太刀が…!?
ブラッククローバー325話「星 闇夜」感想『混ざるガキ共とユノ星魔法の賭け』あらすじ+326話予想・ジャンプ感想14号2022年【ネタバレ注意】

ユノが、ヤミかアスタか、どちらかに賭けるってラストだけど、ヤミを選んだっぽいけど、どうなんでしょ?ほんまこれ。アスタを選ぶと思ったけど、ヤミを選んだふりをする、フェイントとかだったりするのだろうか…?
ブラッククローバー326話予想『連載7周年突破!表紙&巻頭カラーで究極の二択!ルチフェロに勝てるのか!?』「星 闇夜」(田畠裕基)の次回(ジャンプ感想14号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇