ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕のヒーローアカデミア№348話予想『トガヒミコは恋人になるのか?純粋な好意攻撃!ラブコメバトルの結果は!?』「INFLATION」(堀越耕平)の次回(ジャンプ感想15号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

トガヒミコは恋人になるのか?

めちゃくちゃ直球の奴でした。ほんまこれ。危機察知は、害意に反応するから、好意には反応できない。トガ本人は、そのことを知った上で、アタックをかけて来ているのか…!?

純粋な好意攻撃!

「恋人」ってのは、どれくらいガチで言っているのか?ほんまこれ。彼女なりに、社会とか、ヴィランに対する思いもあったと思うけど、そんなんそっちのけのラブなのか?

ラブコメバトルの結果は!?

同じ場所に、麗日お茶子もいる。ほんまこれ。彼女は、デクへの思いを早々に封印していたけど、目の前で告白されてたら、流石に、黙ってられないかもしれんね。ラブコメ超加速ですねん。

前回の感想まとめ。

№346話「スーパーハイパークソハメステージ」

死柄木弔は、空にいる。そして、爆豪達とのバトルが開始されるのだった…!?戦いの舞台は、崩壊の伝播の対策などがされている。そこは、天空の棺だとジーニストは言うが…!?
僕のヒーローアカデミア№346話「スーパーハイパークソハメステージ」感想『天空の棺と物間寧人イレイザー』あらすじ+347話予想・ジャンプ感想14号2022年【ネタバレ注意】

ハイエンド脳無と戦った時も、めちゃくちゃ致命傷って感じだったけど、なんだかんだで生きていたから、今回も瀕死級のダメージを負っても、なんだかんだで生き残ると信じたい。ダメージを受けるけど、死柄木の攻撃の正体も分かる。
僕のヒーローアカデミア№347話予想『ミルコは死んだのか!?死柄木弔の身体が完成?アキラ・オマージュか!?』「スーパーハイパークソハメステージ」(堀越耕平)の次回(ジャンプ感想14号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇