ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕のヒーローアカデミア№371話予想『障子目蔵テンタコル回か?異形と和解できるのか?黒霧はどうなる?』「HIStory」(堀越耕平)の次回(ジャンプ感想47号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

障子目蔵テンタコル回か?

最終章だから、いろいろなキャラのクライマックスが描かれようとしている。ほんまこれ。今まで、そんなに目立ってなかったテンタコルの回となるでしょうし、今回の冒頭は、彼の体験だった。果たして、その人生とは?

異形と和解できるのか?

無理でしょう。ほんまこれ。SDGsとか言っている昨今ですが、どれだけ気取っても、人は根本として排斥思想を持っているのだ。

そのあたりを美化しすぎることなく、現実的な着地点を出してくれるのじゃないか?と。

黒霧はどうなる?

なんだかんだで、奪還されてしまうかも?ほんまこれ。ほいでもって、戦況が大きく変わる。

ワープ能力があれば、AFOや死柄木弔を回収できるし、なんなら、死柄木弔が個性ごと吸収してしまうかもしれんね。

前回の感想まとめ。

№369話「連なる星霜」

誰かの回想からスタート。矮小な個性と思われた歴代の力は、デクが受け継ぎ、AFOを追い詰めていた…!?個性「変速」は解釈が拡大し、世の理をも歪ませるに至ったのだった…!?
僕のヒーローアカデミア№369話「連なる星霜」感想『変速が世の理を歪ませる五重』あらすじ+370話予想・ジャンプ感想45号2022年【ネタバレ注意】

スピナーって、こんなにムキムキでしたっけ?ほんまこれ。そもそもスピナーが、どこでどう戦っていたかも謎なので、そのあたりの説明なども入るかもしれんね。
僕のヒーローアカデミア№370話予想『スピナー何があった?AFOが転位か!?別場所展開か!?』「連なる星霜」(堀越耕平)の次回(ジャンプ感想45号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇