ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕のヒーローアカデミア№368話予想『2号連続Cカラー!歴代継承者VS死柄木弔!他場所バトルもか!?』「デク VS AFO」(堀越耕平)の次回(ジャンプ感想43号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

2号連続Cカラー!

今回は巻頭カラーで、次回はCカラー。ほんまこれ。アニメの続きも放映されるので、盛り上がってますね。ほんまこれ。デクと死柄木弔の戦いがクライマックスになりそうですが…?

歴代継承者VS死柄木弔!

デクの中にいる歴代継承者のヴィジョンが出てました。ほんまこれ。歴代達の技を出しながら、死柄木との心の会話みたいなのも、あるでしょう。ほんまこれ。

特に、死柄木の祖母もいるわけで、腐りきった家庭環境などの濃ゆいエピソードになりそうですね。

他場所バトルもか!?

死柄木弔と決着すると、最終回しちゃいますので、ここで、別場所にスキップするでしょう。ほんまこれ。

特に、渡我被身子の話とかは、先に決着させるのじゃないか?と思いますぞ。

前回の感想まとめ。

№366話「桃」

死柄木弔の肉体は、最適を求めていたはずだったが、ヒーローたちはそれを越えてきた。そして、死柄木は、さらに最適を導き出したのだ…!?ミリオの絶望の中、電磁バリアが2秒解除されると言うが…!?
僕のヒーローアカデミア№366話「桃」感想『ギャグで2秒を稼ぐミリオの矜持』あらすじ+367話予想・ジャンプ感想42号2022年【ネタバレ注意】

敵も味方も両雄が揃いました。ほんまこれ。そうなると、いよいよラストバトルってことでしょうか?AFOがラスボスになる可能性もあるけど、死柄木との決着が、最終回であると思いますが…。
僕のヒーローアカデミア№367話予想『デクVS死柄木開幕!爆豪どうなった?他場所バトルは?』「桃」(堀越耕平)の次回(ジャンプ感想42号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇