ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕のヒーローアカデミア№349話予想『お茶子VSトガヒミコ!蛙吹梅雨も語る!デクは脱出か?!』「失恋」(堀越耕平)の次回(ジャンプ感想16号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

お茶子VSトガヒミコ!

デクのことが好きな女子対決。ほんまこれ。麗日お茶子に比べると、ヴィランであるトガヒミコは、生きにくい人生であった。軽い回想シーンがあるかも?お茶子の幼少期が描かれるかも?

蛙吹梅雨も語る!

恋愛ラブコメに関わることは少ないキャラであるが、恋愛とか、人の道ってのを語りそう。案外、それがトガヒミコに刺さりそう。蛙人間ってのは、異形系の個性でもあるから…。

デクは脱出か?!

デクは、死柄木弔のフィールドに向かわないといけない。ほんまこれ。それまでに、トガヒミコのくだりが決着するのでしょう。同時進行バトル。

前回の感想まとめ。

№347話「INFLATION」

死柄木弔の手の増殖は、個性じゃあなく、ただの肉体の成長と言う。そこに緑谷から通信が…トガヒミコのいる奥渡島にいると言う。デクを連れ戻すために、物間のワープは使えない状況なのだが…!?
僕のヒーローアカデミア№347話「INFLATION」感想『死柄木弔の手成長と奥渡島の戦い』あらすじ+348話予想・ジャンプ感想15号2022年【ネタバレ注意】

めちゃくちゃ直球の奴でした。ほんまこれ。危機察知は、害意に反応するから、好意には反応できない。トガ本人は、そのことを知った上で、アタックをかけて来ているのか…!?
僕のヒーローアカデミア№348話予想『トガヒミコは恋人になるのか?純粋な好意攻撃!ラブコメバトルの結果は!?』「INFLATION」(堀越耕平)の次回(ジャンプ感想15号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇