ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕のヒーローアカデミア№360話予想『ミリオ・波動・天喰バトル!死柄木に勝てるのか!?爆豪は死ぬのか?デクはよ!』「学び舎」(堀越耕平)の次回(ジャンプ感想33号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ミリオ・波動・天喰バトル!

久しぶりに登場した三年生トリオ。ほんまこれ。ミリオは、個性を消失させてたけど、復活した後の復帰バトル。3人の力をあわせて、死柄木弔と戦う展開。これは、勝てる。爆豪を助けることはできるのか?

死柄木に勝てるのか!?

まあ、流石に勝てないでしょう。ほんまこれ。しかし、デクがたどり着くまで、完全にしのぎ切るに違いない。頑張れ。

爆豪は死ぬのか?

死なないでしょう。ほんまこれ。さりとて、片腕は、もう使い物にならないかも。今後は、サイボーグヒーローとして活躍するのかも?と、思いつつ、デビューする前に引退するのかも?

デクはよ!

デクの現着が待たれる。ほんまこれ。三年生トリオが時間を稼ぐけど、次々と倒れていく、ドラゴンボールで言うと、ベジータとナッパと戦っていた頃の雰囲気かもしれんね。

前回の感想まとめ。

№358話「ちょっと進んだ男」

一方その頃、死柄木弔は…。サンイーターは、攻撃をくらっていた。死柄木弔の強さは、もはや成長の閾を越えている。死柄木弔は、個性社会の闇を語る。それに対して、爆豪勝己は…!?
僕のヒーローアカデミア№358話「ちょっと進んだ男」感想『ほぼAKIRA…死柄木弔の闇と爆豪勝己聞くに耐えない』あらすじ+359話予想・ジャンプ感想31号2022年【ネタバレ注意】

爆豪勝己の超必殺技が炸裂。ほんまこれ。どういう原理で、どういう技なのか?サポート科の発明が、どのように效果しているのか?など、解説が入るでしょう。クラスターというからには、クラスター爆弾なんでしょうね。
僕のヒーローアカデミア№359話予想『ハウザーインパクトクラスター!死柄木弔は死んだのか!?個性さらに最適化!』「ちょっと進んだ男」(堀越耕平)の次回(ジャンプ感想31号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇