ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

呪術廻戦199話予想『鬼人完成!直哉は死んだのか!?別コロニー展開か!?』「桜島結界⑧」(芥見下々)の次回(ジャンプ感想43号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

鬼人完成!

トウジに並ぶ闘神が完成した。ほんまこれ。作品内のキャラの強さの特別付録とかほしくなりますが、乙骨、五条に並ぶくらいに、めちゃくちゃ強くなったんだと予想しますぞ。

身体に刻まれた傷跡も、タトゥーみたいな感じになって、カッコいいですね。

直哉は死んだのか!?

人気のキャラですが、もう死んだのでしょう。しつこかった。ほんまこれ。

人間を殺す時は、呪力を用いないと呪霊になるって話でした。マキは呪力ないけれど、呪具で殺されたから、もう呪霊にはならないでしょう。

別コロニー展開か!?

桜島は、とりあえず完結。ほんまこれ。東京がどうなっているのか?とか、虎杖は何をしているのか?などの、解説回が挟まるかもしれんね。

前回の感想まとめ。

197話「桜島結界⑦」

相撲を終えたマキは、明らかに別物に成長していた。河童の領域展開の中では1000の取り組みが行われていた。ナオヤは関西弁でツッコミ、再びマッハ攻撃に移行する。河童と侍は、まだ満足してないようなのだが…!?
呪術廻戦197話感想『ナオヤのメタ関西弁ツッコミ、相撲成長マキ』「桜島結界⑦」あらすじ+198話予想・ジャンプ感想41号2022年【ネタバレ注意】

一番盛り上がったところで休載。ほんまこれ。ナオヤが領域展開することは、作者コメントで触れられています。その性能は、人間時代と踏襲しているのか?全くの新しい能力の可能性もありそうですね。
呪術廻戦198話予想『ナオヤ領域展開!羽化人間姿!マキ・河童・侍勝てるのか?』「桜島結界⑦」(芥見下々)の次回(ジャンプ感想41号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇