ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕のヒーローアカデミア№366話予想『死柄木弔親戚出現か!?鬱展開待ったなし!爆豪勝己復活はよ!』「№4と№5」(堀越耕平)の次回(ジャンプ感想40号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

死柄木弔親戚出現か!?

外部要因に対して最適化した結果である。ほんまこれ。どういう理屈かは分からないけど、祖父母と両親、姉が形作られ、本人じゃあないけど、人形みたいなのが、生み出されるでしょう。

鬱展開待ったなし!

最近は、既婚者中年子持ち読者も多いけど、毒家庭の回想が再び描かれるという鬱展開でしょう。ほんまこれ。

死柄木弔が生まれた原因は、父親の支配的家庭にあったはずだけど、人形が生み出されて、何が解決されるのであろうか?

爆豪勝己復活はよ!

頑張れエッジショット。ほんまこれ。爆豪勝己が復活すれば、全部が上手く行くはず。実際、デクが到着する前に決着することはないでしょうが。

少なくとも、死柄木弔にダメージを与えて、味方の被害を食い止めるでしょうね。

前回の感想まとめ。

№364話「何の為に力を使う」

死穢八斎會の個性破壊因子の話をするドクターより。そして、ドクターの残したデータをAFOが手に入れた回想。AFOは、エリちゃんの力により、若返っているのか!?巻き戻しの中、AFOは悪を語りだしたのだ…!?
僕のヒーローアカデミア№364話「何の為に力を使う」感想『AFOの巻き戻し、アメリカ合衆国と高濃度回』あらすじ+365話予想・ジャンプ感想39号2022年【ネタバレ注意】

爆豪勝己が死んだ!というので、荒れたのがお盆前だった訳ですが、すんごい超展開になりました。ほんまこれ。なんと、エッジショットが心臓になると言い出した。超展開。
僕のヒーローアカデミア№365話予想『紙原は心臓になる!爆豪勝己復活か!?アメリカは動くのか!?』「何の為に力を使う」(堀越耕平)の次回(ジャンプ感想39号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇