ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

新連載「大東京鬼嫁伝(仲間只一)」表紙&巻頭カラー!読切「恋するワンピース(伊原大貴)」掲載!ジャンプ40号2022年予想記事まとめ。

スポンサーリンク

新連載「大東京鬼嫁伝(仲間只一)」表紙&巻頭カラー!

いよいよ新連載。久しぶりの鬼に関する連載です。

鬼と結婚。鬼滅の刃と、夜桜さんをリミックスしたような内容でしょう(適当)。

読み切り版の感想。

じんたは、10年前にとある少女と結婚の約束をしていた。そして、10年後、じんたの前に愛火童子なる少女(鬼)が現れる。愛火は、嫁に来たというが、じんたには覚えがないのであった…!?
大東京鬼嫁伝(仲間只一)感想&あらすじ『10年前の婚約約束と妖怪バトルのやつ』連載化予想・ジャンプ感想23号2021年【ネタバレ注意】

果たして、ジャンプとう打ち切り煉獄を生き残ることはできるのか?

読切「恋するワンピース(伊原大貴)」掲載!

守れ!しゅごまるの伊原先生がカムバック。ほんまこれ。恋するワンピースは終了じゃなくて、休止だったので、徐々に再会するでしょう。

…しゅごまるのキャラが、普通に出てくるかもしんない。

以前の読切。

一年生の山本海賊王(ルフィ)。親が確実に悪いし、親戚や市役所にも責任あると思う。ヒロインは、小山菜美。いたって普通の名前だけど、ルフィとナミ。
恋するワンピース(伊原大貴)確定ネタバレ注意!山本海賊王と小山菜美のラブコメかと思ったら(´;ω;`)JUMP+で連載・ジャンプ感想29号2018年12

ジャンプ40号2022年予想記事まとめ。

するのでしょう。ほんまこれ。ループしないで、今回の世界で決着するのか?と思ったけど、神の本体は出ないままにループになりそう。なんなら、調整者のシールとか、放置プレイになっている。
アンデッドアンラック125話予想『ループするのか!?1865年編か!?風子はどうなるのか?』「アンディ」(戸塚慶文)の次回(ジャンプ感想39号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

記念すべき100話。ほんまこれ。父親が会社に復帰するとかじゃあなくて、生徒会選挙が始まるようです。これまで生徒会のキャラって、出てきてなかった気がするが、引退する生徒会長とか、出てきそうですね。
高校生家族100話予想『特大Cカラーで生徒会長選挙!?家谷家はどう動く?ゴメス出馬か?』「職場の高校生」(仲間りょう)の次回(ジャンプ感想39号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

実は、ドラえもん設定だったという示唆でしょう。ほんまこれ。今回だけの使い捨ての設定の可能性もあるけど、忘れた頃に、伏線として登場する可能性がありそうですね。
僕とロボコ103話予想『未来写真は何だったのか?秋編突入か?栗拾いか!?』「アルバムとロボコ」(宮崎周平)の次回(ジャンプ感想39号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

研修とか試験の話をやってたはずが、ポラリスなる組織が出てきました。ほんまこれ。辰巳の試験の前に、ポラリスと接触なり、バトルするなりのシリーズが開始でしょうか。
ALIENS AREA・エイリアンズエリア13話予想『ポラリス編開始か?明菜の物質とは?見逃すのか?』「東京都北区赤羽」(那波歩才)の次回(ジャンプ感想39号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

キャラのルックス的に、味方キャラでしょう。ほんまこれ。名前は、一応出ているけど、覚えられる訳ないので、改めて、解説入るでしょう。Qは、ZENからの刺客と勘違いしそうですが…?
すごいスマホ17話予想『9と12が仲間になるのか?何故、来れたのか?共闘が始まる?』「第2フェーズ」(冨澤浩気×肥田野健太郎)の次回(ジャンプ感想39号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

新連載の告知も始まったし、次回で最終回でしょう。ほんまこれ。家族よし、組織よし、三方よしの大団円となるでしょう。しかし、地球と佐和田家の戦いは、まだまだ続く…!?という感じのラストシーンでしょう。
地球の子27話予想『大団円で最終回か!?未来の佐和田家か?新たなる危機…!?』「水入らずの家族旅行」(神海英雄)の次回(ジャンプ感想39号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

「いただきます」で終わったから、ほんまこれ。食戟のソーマばりに美食で1話使うかも?そばを食べながら、父親や母親の思い出とか、あるいは状況の整理なども行われるでしょう。
夜桜さんちの大作戦144話予想『黒桜そば実食か!?パワーアップか!?父親サイドもか!?』「そば打ち」(権平ひつじ)の次回(ジャンプ感想39号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

まあ、そもそもケンカしてたのが、どうやねんって話しでもありますが、ほんまこれ。ようやくの共闘。シスコンの頭の血も降りてきて、冷静になって、強力魔法も使えるようになるでしょう。
マッシュル-MASHLE-122話予想『シスコンと青髪並び立つ!プリンを倒せるのか!?妹を救えるのか!?』「ドット・バレットと気にくわないもの」(甲本一)の次回(ジャンプ感想39号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

破門にした理由が初めて語られる。ほんまこれ。仮に実力が及ばなかったとしても、破門にまでしなくていいのじゃないか?と、娘は思うのでしょうが、そこには、一生なりの考えがあったということで、読者も納得の理由が展開される。
あかね噺28話予想『一生の真意とは!?真打ちとは!?破門の裏が描かれる!?』「座談会」(末永裕樹×馬上鷹将)の次回(ジャンプ感想39号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

なんらかの事情はあるのじゃないか?と。ほんまこれ。母親が暗殺対象になったのか、あるいは、仕事にかまけて家庭を放置した結果かもしれない。母親が、めちゃくちゃ悪人だった可能性もあるかもしれんよ。
SAKAMOTO DAYS-サカモトデイズ85話予想『四ツ村は周母親を殺したのか!?宇田満治は誰なのか?過去回想か?』「いいにおい」(鈴木祐斗)の次回(ジャンプ感想39号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

それが、タイキ以外の人だったなら、超展開ですけど、そういうこともなかろうでしょう。ほんまこれ。タイキなのは確定だろうけど、花恋に言うかと言えば、それは別問題なのでしょう。
アオのハコ67話予想『千夏の気になる人Cカラー!こぼれ出る真意とは!?同居再開だ!』「話なら聞くぞ」(三浦糀)の次回(ジャンプ感想39号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

最終回に離れ離れになった二人が、再び出会う読切だったなら、最高のファンサービスなのじゃないか?と思いますゾ。人間世界と妖怪世界がつながるとしたら、何か事件起きそうですが…。
ドロンドロロン37話予想『ドラと佐々木の再会か!?警察後日談か?読切も?』「しあわせな優しい世界へ」(大須賀玄)の次回(ジャンプ感想39号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

いよいよ3番目の対決へ。ほんまこれ。ポインツは、主人公チームが勝っているはずだけど、ここでどうなるのか?サダメが良い感じで負けたら、大将戦で点差が良い感じでならされそうなものですが…?
PPPPPPピピピピピピ47話予想『ソラチカVSサダメへ!絶対負けるのか!?ファンタジー出すのか?』「ジーニアスプリンセスとフェアリークイーン」(マポロ3号)の次回(ジャンプ感想39号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

これまで、死んだ…と思わせて生きていた方が多いので、今回は完全に死んだでしょう。ほんまこれ。ただ、シスターがやったのは、空間転位だから、重症のままにどこかに飛ばされて、そこで新展開でしょう。つまり、生きている(いつものやつ)。
ブラッククローバー336話予想『アスタは死んだのか!?ルシウスどこ行った?今後どうするのか?』「断絶」(田畠裕基)の次回(ジャンプ感想39号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

一度は未遂に終わった一騎打ちが再び描かれる。ほんまこれ。個人の武力の衝突が描かれる。負ければ武将を一人失うけど、勝てば、敵の大将を打ち取れるのだけど…どうなるのか?
逃げ上手の若君76話予想『海野幸康VS渋川!?自己強化王決定戦!一騎打ちの結果とは!?』「女影原1335」(松井優征)の次回(ジャンプ感想39号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

爆豪勝己が死んだ!というので、荒れたのがお盆前だった訳ですが、すんごい超展開になりました。ほんまこれ。なんと、エッジショットが心臓になると言い出した。超展開。
僕のヒーローアカデミア№365話予想『紙原は心臓になる!爆豪勝己復活か!?アメリカは動くのか!?』「何の為に力を使う」(堀越耕平)の次回(ジャンプ感想39号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ドーナツ食べてたりして、ほんまこれ。今回は、同居人が全員不在だったけど、主人公らがドーナツで遊んでいる間に、同居三羽烏は、何をやってたのか?が、描かれるかもしれんね。
ウィッチウォッチ76話予想『カンシ・ケイゴ・ミハルは何をやってたのか?ジキル回か?休載明けは新展開か!?』「The Incredible Shrinking Adventure」(篠原健太)の次回(ジャンプ感想39号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

読者の大半が、「相撲やっとる場合か!?」と思ったことでしょう。ほんまこれ。河童の人は、なぜ、マキを相撲の相手に選んだのか?男だと思ったとか、失礼なことを言いそう。
呪術廻戦196話予想『三代六十四と相撲簡易領域!パワーアップか!?大道鋼がナオヤ倒すのか?』「桜島結界⑤」(芥見下々)の次回(ジャンプ感想39号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

殺してないっしょ。ほんまこれ。なんらかの策謀に巻き込まれたとか、そういう普通の真相に違いない。ほんでもって、サボはどこから電話をかけてきているのか?なんだったら、偽物が電話かけてくるのじゃないか?と。
ワンピース-ONE PIECE第1059話予想『サボはコブラ殺したのか?事件の真相か?ルフィは新島到着か?』「新皇帝」(尾田栄一郎)の次回(ジャンプ感想39号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

掲載位置。

今週も掲載位置より。あの沼先生が、読切でカムバッキング。
読切「おイナリ(沼駿)」掲載!ジャンプ39号掲載位置速報2022年) #WJ - ジャンプ部屋ブログ