ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ドロンドロロン37話予想『ドラと佐々木の再会か!?警察後日談か?読切も?』「しあわせな優しい世界へ」(大須賀玄)の次回(ジャンプ感想39号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ドラと佐々木の再会か!?

最終回に離れ離れになった二人が、再び出会う読切だったなら、最高のファンサービスなのじゃないか?と思いますゾ。人間世界と妖怪世界がつながるとしたら、何か事件起きそうですが…。

警察後日談か?

佐々木が、警察官を目指す話か、警察官になっている話。ほんまこれ。

警察官の仕事をしている中で、妖怪がらみのことが起きて、なんだかんだで、クサナギと再会するのじゃないか?と。

読切も?

この連載には、読み切り版はなかったですが、連載までの読切とかがあったならば、収録されているでしょう。

そもそも、読切があったかどうか、忘れましたが…。

先週の感想。

35話「印」

ハンゾウがノブナガを解放する開始。大穴の淵にはドラとクサナギ。そこに異形のバケモノが現れるし、カンベエもいる。なんと、バケモノの正体はノブナガであった。長い間の封印で、イカれてしまったのか…!?
ドロンドロロン35話「印」感想『復活したノブナガが完全誰得仕様で打ち切りまっしぐら』あらすじ+36話予想・ジャンプ感想38号2022年【ネタバレ注意】

倒せるっしょ。ほんまこれ。無敵のラスボスの唯一の弱点攻撃ができるし、しかも主人公だから、勝てるでしょう。胸の印以外への攻撃は、回復しちゃうのを、仲間が助ける展開でしょうね。
ドロンドロロン35話予想『宮本ハンゾウを倒せるのか!?主人公コンビの攻撃!全員集合で36話へ!』「印」(大須賀玄)の次回(ジャンプ感想38号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇