ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ドロンドロロン10話予想『Cカラーで上士侍は誰なのか!?人型モノノケに勝てるのか!?』「そーゆー生態」(大須賀玄)の次回(ジャンプ感想10号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

Cカラーで上士侍は誰なのか!?

イザナギ隊の強い奴。ギンチヨよりも階級が上のようですが、彼女の想い人じゃあないっぽいですね。ほんまこれ。そうなってくると、隊の中で有名人で、めちゃつよ侍なのでしょう。

ワールドトリガーで例えるなら、Sランクの隊員であるとか、そんな感じでしょう。

人型モノノケに勝てるのか!?

ドラとクサナギ、ギンチヨのことは守るけど、人型モノノケとは決着がつかずに、逃げられるでしょう。ほんまこれ。ほんでもって、当面の敵ってことになるでしょうね。

ほいで、人型モノノケとはどういう存在なのか?という部分が、上仕侍によって説明も入るでしょう。もしかしたら、人型モノノケ側にも、序列とか、組織あるかもしれんね。

前回の感想まとめ。

8話「ダチ」

女学生が牛鬼に狙われたところ、ギンチヨが到着した。ギンチヨもまた、一年前の大厄災に因縁があったのだ。厄災を断ち切るために、ネワタシ穿孔を繰り出すが…!?
ドロンドロロン8話「ダチ」感想『ギンチヨ一本釣りと妖力中和』あらすじ+9話予想・ジャンプ感想9号2022年【ネタバレ注意】

針を打ち出す器官が、おそらく心臓のようなコアだったと仮定したら、真っ二つにしたから、死んだでしょう。ほんまこれ。それは、クサナギとドラの共闘の結果であり、ドラの潜在能力の発現なのでしょう。
ドロンドロロン9話予想『般若牛鬼は死んだのか!?ドラは妖力なかったんちゃうのんけ!?』「ダチ」(大須賀玄)の次回(ジャンプ感想9号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇