ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アヤシモン12話予想『轟連合は暴走族!バイクバトルで勝利せよ!』「親子だろ」(賀来ゆうじ)の次回(ジャンプ感想10号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

轟連合は暴走族!

確か、歌舞伎町四天王の一角なんだっけか?ほんまこれ。今まで出てきたのは、ヤクザもんだったけど、次に出てくるのは、暴走族です。しかも、昭和の暴走族。特攻の拓とかも出てくるかも?

あるいは、湘南爆走族であるとか。ただ、ジャンプ漫画じゃないから、出てこないでしょうね。JUMPで、暴走族マンガと言うと…マッハヘッド?

バイクバトルで勝利せよ!

暴走族とのバトルっつーなら、そりゃ、バイクによるチキンレースでしょう。ほんまこれ。轟のヘッドとマルオが、バイク勝負をして、勝って、ウララ組の参加に加える感じでしょう。

轟ヘッドは、マルオ達と外見年齢が近いから、良い感じのチーム・ヤクザになるんじゃないかな?と。組員が増えたら、大人数バトルにも発展するかもしれんね。

前回の感想まとめ。

10話「違います」

ウララは、父親が会いに来るのを、様々なことを飲み込んで待っていた。しかし、それは叶わず、ウララは全てを憎み、捨て駒にするつもりだったのだが…!?
アヤシモン10話「違います」感想『ウララ幼女回想と橋姫の想い』あらすじ+11話予想・ジャンプ感想9号2022年【ネタバレ注意】

お金になっちゃったし、死んじゃったってことなんでしょうね。ほんまこれ。ただ、お金になっても、時間が経過したら復活できるって世界観だったから、厳密には死んだとは言わないでしょう。
アヤシモン11話予想『橋姫は死んだのか!?ドッポから逃げ切れるのか!?』「違います」(賀来ゆうじ)の次回(ジャンプ感想9号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇