ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ドロンドロロン32話予想『五怪将VS上士侍!全員参加バトル!ギンチヨ再登場ないの?』「裏切り者」(大須賀玄)の次回(ジャンプ感想33号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

五怪将VS上士侍!

強い敵と強い仲間の総力戦。ほんまこれ。一気に登場した味方キャラの活躍を描ききる消化試合のようになりそうですね。敵の能力も描かないといけないし、これは、忙しくなりそうですぞ。

全員参加バトル!

ドラ&クサナギも総力戦に加わるのか?ほんまこれ。主人公キャラだから、ラスボスと戦ってほしいけど、流石に、格が違うのかもしれない。クサナギが、実は超重要な妖怪なのかも…。

ギンチヨ再登場ないの?

ギンチヨも、同じ作戦に参加しているはず。ほんまこれ。そろそろ再登場しないと、マジで最終回まで出てこないかも?どうなるの?

再登場したら、ドラとタッグを組んで、五怪将の一人とバトルとかになるのかもしれんね。

前回の感想まとめ。

30話「新月の夜」

骸骨とハンゾウのトークからスタート。そして、イザナギ隊では北畠隊の全滅が報告される。殉職者慰霊碑の前に、上士侍が集まり、決意を新たにする。そして、時は流れ、イザナギ隊本部付近から住民の避難が開始されるのだが…。
ドロンドロロン30話「新月の夜」感想『北畠の死、心の力、ノブナガ様ぁ…』あらすじ+31話予想・ジャンプ感想32号2022年【ネタバレ注意】

まあ、妖怪じゃあなくて、人間の人影なので、反逆者が出たってことでしょう。ほんまこれ。その示唆は、前々から行われていて、語尾が「ス」であることが描かれていた。最近出てきたジョウシジの柳生(息子)が怪しいと思ってましたが…。
ドロンドロロン31話予想『諸岡組何があった?スパイ判明か!?イザナギ隊が全滅か!?』「新月の夜」(大須賀玄)の次回(ジャンプ感想32号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇