ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ドロンドロロン16話予想『新キャラ死ぬのか!?タメエモンは倒せるか?雲林院どうなった?』「小早川イチハ」(大須賀玄)の次回(ジャンプ感想16号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

新キャラ死ぬのか!?

真壁は、もう死んだのかもしれない。ほんまこれ。小早川も死んでしまったら、かなりの鬱展開だと思う。結局、妖怪とは仲良くなれなかった。あるいは、子供の頃に助けた妖怪が現れるか…?

タメエモンは倒せるか?

酒とツマミのことばかり言っているやつ。ほんまこれ。特に魅力的でもない敵集団の中で、特に醜悪だから、最初に撃破されるのは、タメエモンでしょうなあ。

雲林院どうなった?

別場所で戦っているのでは?ほんまこれ。ヨシヒデと、カンベイがまだ出てきてないから、そっちとのバトルになるのかもしれんね。そして、勝つ。

前回の感想まとめ。

14話「企み」

妖力を込めた攻撃を数値化する装置を試してみる展開へ。トウマは518を叩き出す。さらに、トウマは雲林院組の一員だった。いよいよ、ドラとクサナギを数値を測定するのだが、その結果とは…!?
ドロンドロロン14話「企み」感想『妖力測定とタメエモン、カンベイの登場』あらすじ+15話予想・ジャンプ感想15号2022年【ネタバレ注意】

人型妖怪が出てきましたけど、組織だっている上に、大いなる目的があるようです。ほんまこれ。さらに、イザナギ隊にいる上士侍七人がターゲット。まだ登場していない六人の紹介などが、行われるかもしれない。
ドロンドロロン15話予想『カンベエの上士侍七人狩り計画発動!大儀とは?ドラの賛同者登場か?』「企み」(大須賀玄)の次回(ジャンプ感想15号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇