ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ドロンドロロン23話予想『ドウサンの狙いは!?クサナギ騙される!?ドラ×ナオトラは勝てるのか!?』「再会」(大須賀玄)の次回(ジャンプ感想24号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ドウサンの狙いは!?

明らかにクサナギを騙して、情に訴えかけて、ほんでもって寝首をかくやつ。ほんまこれ。ドウサンってのが、斎藤道三がモデルなら、モチーフとは真逆の暴力をやってくる奴ですね。卑怯だ。卑怯すぎる。

クサナギ騙される!?

クサナギは優しい奴だから。ほんまこれ。草彅剛(関係ない)。騙された結果、ドラおよびイザナギ隊がピンチになり、ドラのイザナギ隊での立場が危ぶまれるかもしれんね。

ドラ×ナオトラは勝てるのか!?

勝てるっしょ。ほんまこれ。一度、ピンチになるけど、勝てるでしょう。満を持して出てきた割には、やり方が姑息だからして、速攻で倒されると期待したい。

前回の感想まとめ。

21話「日々是鍛錬」

ナオトラの方がランクは上だけど「ナオトラ」呼びで今後も。親しくなっている様子に雲林院がビックリ。雲林院は、「ドラを取るな」と忠告したら、口喧嘩に発展したのだが…!?
ドロンドロロン21話「日々是鍛錬」感想『ドラ好き同盟からの梅干しラブコメ、伊賀国霊山など』あらすじ+22話予想・ジャンプ感想23号2022年【ネタバレ注意】

今さらながら、人型妖怪は、戦国時代の武将からきているみたいですね。ほんまこれ。カンベエは、黒田官兵衛からでしょう。ただ、妖怪の名前が実在の武将と同じなのは、偶然じゃあない可能性ありそう。
ドロンドロロン22話予想『ドウサンは斎藤道三?人間の協力者?潜入スパイの正体は?』「日々是鍛錬」(大須賀玄)の次回(ジャンプ感想23号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇