ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アヤシモン24話予想『マルオは死んだのか!?多摩川は元に戻れるのか!?コリホテル編完結か!?』「消す者」(賀来ゆうじ)の次回(ジャンプ感想24号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

マルオは死んだのか!?

目も真っ暗だから、もう死んじゃったかもしれんね。ほんまこれ。人間として死んで、妖怪として生き返る。そういうルートかもしれんぞ。あるいは、死ぬけど人間として復活し、サイヤ人パワーアップもありうるね。

多摩川は元に戻れるのか!?

もう、元に戻れないかもしれんね。そして、死ぬ。ほんまこれ。狐、狸が人里から消えた理由は、歌舞伎町での大決戦が原因の一端だったのかもしれんね。

コリホテル編完結か!?

最終的に、玉ブクロで作られたホテルも消えて、今回のシリーズは終了でしょう。ほんまこれ。

宿泊中の人間達は、気がついたら歌舞伎町に投げ出されている定番の奴でしょう。模擬戦を経て、いよいよ、ドッポとの最終バトルになるでしょう。

前回の感想まとめ。

22話「一蓮托生だからね」

コリホテルへのカチコミからスタート。ドアマンどつかれる。ウララとマルオは、入れ墨通話で連絡し、現在地を伝える。場所はホテル。無関係の宿泊客を巻き込まないようにケンカすると、マルオは言うのだが…。
アヤシモン22話「一蓮托生だからね」感想『狐狸ホテルで客を巻き込まないでバトルする回』あらすじ+23話予想・ジャンプ感想23号2022年【ネタバレ注意】

ドッポですね。ほんまこれ。アカリ・ドッポ、つまりはラスボスですね。コリホテルにカチコミをかけたのに、ドッポが出てくるってのは、明らかにシメに入っていて、下手こいたら最終回ですね。
アヤシモン23話予想『たいまん相手は誰なのか?栗拾い修行の成果とは!?一気に最終回か!?』「一蓮托生だからね」(賀来ゆうじ)の次回(ジャンプ感想23号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇