ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アヤシモン20話予想『スクーシャマシュリイラ整う!VSドッポ開幕か!火を殴る男!!』「拾えるまでグッバイ」(賀来ゆうじ)の次回(ジャンプ感想19号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

スクーシャマシュリイラ整う!

インドっぽい用語で、日本語ではどう表現するのかは分からないけど、実体じゃあなくて、概念に手が届いた…という感じでしょうか?ほんまこれ。後は、チャクラとか、プラーナも整ったに違いない。

VSドッポ開幕か!

準備が整ったから、ドッポとの対決でしょう。ほんまこれ。ここで、ドッポがすでに負けていたら超展開だと思う。

総入れ歯(そういえば)ウンディーネの河童娘が全く出てきてないから、ドッポは河童に尻子玉抜かれているかもしれんね。あわれ。

火を殴る男!!

まあ、ドッポとの対決になるっしょ。ほんまこれ。前回とは違って、ドッポの火としての概念に直接アクセスして、パンチがサクセスするんだろうなーと、思いますゾ。

前回の感想まとめ。

18話「誰なんだお前らは」

コットンは、鬼王に出会い、暴走族からヤクザになった経緯が描かれる。マッハ750を手に入れて翼を持った呪われた豹となったのだ。全国統一を目指して、炎魔会は順調に躍進したと思われたが…!?
アヤシモン18話「誰なんだお前らは」感想『炎魔会過去回想、ドッポ後継者、あやトラ尻子玉かぶり』あらすじ+19話予想・ジャンプ感想18号2022年【ネタバレ注意】

語尾が「だっぺ」だから、田舎モンまるだしで、地方から出てきた河童なのでしょう。ほんまこれ。河童のくせに「ウンディーネ」を名乗っているあたりに、コンプレックスを感じてそうですね。
アヤシモン19話予想『VS河童展開開始!クラブウンディーネ!キャバクラ大激戦か!?』「誰なんだお前らは」(賀来ゆうじ)の次回(ジャンプ感想18号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇