ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

あかね噺10話予想『享二の魅せる落語とは!?老人大興奮!?兄弟子交代次展開へ!』「喜びの先」(末永裕樹×馬上鷹将)の次回(ジャンプ感想19号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

享二の魅せる落語とは!?

前座が終わって、先輩の本番です。ほんまこれ。これで、先輩が滑り散らかしたら、どうなるのだろうか?トホホのホ。いや、実際は、アカネよりも巧みな落語をショーイングだと思いますんよ。

老人大興奮!?

前座のアカネが、場を温めていたってのも、あるだろうに。ほんまこれ。それは、つまりハイ・スピード・テンポに耳慣れしている状態だからして、享二も、その状態を巧みに活用するのじゃないか?と。

兄弟子交代次展開へ!

老人ホームでの営業は終わった。享二からは、気働きを習った。ほんまこれ。次の兄弟子へと展開するでしょう。次は、チャラ男先輩。そのスケコマシ落語とは…!?

前回の感想まとめ。

8話「喜んで貰う為に」

今日の営業先は老人ホームであった。キョウジ先輩は、営業先は寄席だけじゃないと語る。不安かと聞かれたあかねであったが、その答えとは…!?前座を15分任されましたが…!?
あかね噺8話「喜んで貰う為に」感想『老人ホームの営業でマクラで爺にアイコンタクト女子高生』あらすじ+9話予想・ジャンプ感想18号2022年【ネタバレ注意】

落語のネタの「子ほめ」ってのをやるらしい。ほんまこれ。その内容を知らない読者の方が圧倒的に多いだろうから、どういう内容なのか解説からスタートするでしょう。酒を飲むくだりから始まってますが…!?
あかね噺9話予想『子ほめ開幕!場は老人ホーム!爺と婆は喜ぶのか!?』「喜んで貰う為に」(末永裕樹×馬上鷹将)の次回(ジャンプ感想18号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇