ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

あかね噺36話予想『今昔庵りゑんパワハラ激化か!芸で見返せ!落語界の醜さ爆裂!』「開口一番」(末永裕樹×馬上鷹将)の次回(ジャンプ感想47号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

今昔庵りゑんパワハラ激化か!

絶対に許さない。ほんまこれ。楽屋とは言え、演目でディスられて、面目丸つぶれ。胸をすく開口一番の高座であったが、りゑんのパワハラソウルは燃え上がり、セクハラも一緒にやってくるかもしれない。そして、逮捕・起訴へ。計画通り。

芸で見返せ!

ディスられたりゑんだけど、本番の出番で、挽回するかもしれんね。ただ、いわゆる楽屋ネタだから、お客さんには通じないのかも。ほんまこれ。

結果、ダダ滑りで終るんよ。引退。

落語界の醜さ爆裂!

りゑんが潰されたが、今昔庵一門は黙っちゃーいない。ほんまこれ。次は、門派同士の醜い争いが描かれるでしょう。

高座には、夢と金が埋まっていると言うが、そこに蠢く落語家達は、ハラスメントまみれの煉獄を生きているのである。過酷。

前回の感想まとめ。

34話「捨て耳」

2号連続Cカラー。初日の仕事が終わったけど、あかねはしくじりまくりでした。からしは、明日の開口一番を任された。寄席の番組周期は10日間。その間に成長がなければ、高座がないと通告される。あかねは、どうするのか…!?
あかね噺34話「捨て耳」感想『聞いて学ぶ、今昔庵りゑんの落語界パワハラ』あらすじ+35話予想・ジャンプ感想46号2022年【ネタバレ注意】

2号連続カラーで、巻頭カラーです。表紙は、逃げ上手の若君。ほんまこれ。寄席の前座を任されるというリベンジマッチ。ムカつく二ツ目を見返す展開ですが、お客さんには関係ないわけで、どのようにエンターテイメントできるのか?
あかね噺35話予想『開口一番巻頭カラー!今昔庵りゑんに勝てるのか!?演目とは!?』「捨て耳」(末永裕樹×馬上鷹将)の次回(ジャンプ感想46号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇