ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

PPPPPPピピピピピピ55話予想『ラの演奏巻頭カラー!遊園地は閉園!安物の優しさとは?』「理解した」(マポロ3号)の次回(ジャンプ感想47号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ラの演奏巻頭カラー!

ラッキーの優しい演奏が始まる。ほんまこれ。巻頭カラーで主人公の演奏が描かれる。作戦は、すでに語られてます。遊園地から帰る様子の体験できる映像が、人によって違うカタチで発動するようです。

遊園地は閉園!

日野の演奏が前置きになっていて、遊園地は、もう閉園したイメージから始まるようです。ほんまこれ。

だとしたら、ファンタは、再び遊園地を開園するのじゃないか?と思うのですが、どうなんでしょ。

安物の優しさとは?

天才ラッキーに「安物」と断じられている演奏で、勝てるとは思いにくい。ほんまこれ。

もしも、ラッキーの優しさが薄っぺらであるなら、どんだけ映像体験を繰り出しても、ファンタに覆されるのじゃないか?と、思えますぞ。ラッキーは、負けてしまうのか…!?

前回の感想まとめ。

53話「パクるのってたのしい?」

日野の演奏をソラチカが語る。最後まで演奏できないと言うが…!?日野は、頭使いすぎて鼻血出るし、ファンタジーは途中で消えると言う。そして、ソラチカのコピーにチャレンジするのだが…!?
PPPPPPピピピピピピ53話「パクるのってたのしい?」感想『日野の鼻血、謎のマエストロ』あらすじ+54話予想・ジャンプ感想46号2022年【ネタバレ注意】

いよいよ、天王山の4on4の最終対決。ほんまこれ。対決展開の時に、最初に出た方が負けそうですが、どうなるんでしょ。日野は、これまでの点差が覆るくらいに、圧倒的に負けましたけど。
PPPPPPピピピピピピ54話予想『ラッキーの演奏始まる!体験型ファンタジー出るのか?ファンタに勝てるのか?』「パクるのってたのしい?」(マポロ3号)の次回(ジャンプ感想46号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇