ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

PPPPPPピピピピピピ54話予想『ラッキーの演奏始まる!体験型ファンタジー出るのか?ファンタに勝てるのか?』「パクるのってたのしい?」(マポロ3号)の次回(ジャンプ感想46号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ラッキーの演奏始まる!

いよいよ、天王山の4on4の最終対決。ほんまこれ。対決展開の時に、最初に出た方が負けそうですが、どうなるんでしょ。日野は、これまでの点差が覆るくらいに、圧倒的に負けましたけど。

さらには、ラッキーは、覚醒もしなかったわけですが…。

体験型ファンタジー出るのか?

もう一人のラッキーなら、別のファンタジーが出たのだろうか?ほんまこれ。

ラッキーは、触れることのできる体験型ファンタジーが武器だけど、どのようなアナリーゼで、どのような体験を出すかは、具体的に出てなかったと思いますが…?

ファンタに勝てるのか?

まだ、ファンタの演奏は先でしょう。ほんまこれ。流石に、物語的に勝つ展開だと思うのだけど、どのように勝つのか?

ファンタは、自分のファンタジーをコピられたことで、新しい試みをしようとして、自爆するとか、そんなんでしょうか?

前回の感想まとめ。

52話「重く重く」

ファンタから開始。ファンタは、ファンタジーを紛い物と言い放つ。ファンタは、ラッキーといた頃とは違う。手加減など不要だと言うのだ。そして、運(さだめ)に、作戦通りに…とラッキーは言うのだが…!?
PPPPPPピピピピピピ52話「重く重く」感想『ファンタジーコピー顕現と不信感』あらすじ+53話予想・ジャンプ感想45号2022年【ネタバレ注意】

日野運の異常とは、完全なるアナリーゼでファンタジーもコピーするというものだった。ほんまこれ。ファンタの遊園地は、ソラチカの完璧ファンタジーよりも、得点が上になるのだろうか…!?ファンタの演奏を潰す意味もあるのかも?
PPPPPPピピピピピピ53話予想『ファンタ遊園地を完全コピー!母親への不信感とは!?異常演奏で勝つのか!?』「重く重く」(マポロ3号)の次回(ジャンプ感想45号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇