ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

PPPPPPピピピピピピ58話予想『観客は帰った!?ポイント勝負どうなる?打ち切り最終回じゃないよな?』「大切な、宝石降る遊園地」(マポロ3号)の次回(ジャンプ感想50号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

観客は帰った!?

ファンタジーの中、気持ちよく大学生は帰っていった。ほんまこれ。エンターテイメントとしては成功してそうだけど、投票行動はどうなったのか?次の日に、ボタンだけ押しに来るわけにもいきませんし。

ポイント勝負どうなる?

仮に、観客がポイント投票しないで帰ったとしたら、ラッキー側の勝ちでしょう。ほんまこれ。しかし、もう勝ち負けの問題ではなくなったのだ…。

そもそも、合計ポインツとかも描かれないままに、次の展開に行くのかもしれんね。

打ち切り最終回じゃないよな?

新連載が4つ始まるから、4つ終るはずなのだけど、終わりそうな作品がない。高校生家族も、掲載位置が持ち直しているし。ほんまこれ。

アンラクが次回Cカラーと考えると、今回、実質最下位な訳だけど、ドン、シカトの話しん触れないままに、最終回するのだろうか?

もしかして……移籍?ジャンプラに。ありうる。

前回の感想まとめ。

56話「それでも、」

遊園地を出すファンタの扉絵より。ファンタの演奏を前に、謝罪などが行われる。しかし、ファンタは母親のところには行かない。ラッキーの思いに、ファンタは答えることはできないのだ。あの素晴らしい日々は…。
PPPPPPピピピピピピ56話「それでも、」感想『ファンタ選ばれず、価値のあるオレ、悲しい』あらすじ+57話予想・ジャンプ感想49号2022年【ネタバレ注意】

ラッキーの演奏で、客はもう家路に帰った気分だけど、そこから、さらに最高にするようです。ほんまこれ。ラッキーは電車までを体験させたから、最寄り駅からの家路、家についてからの就寝までをファンタジーするのでは?
PPPPPPピピピピピピ57話予想『ファンタ最高に気分良く帰らせる!そのファンタジーとは?母親はどうなるのか?』「それでも、」(マポロ3号)の次回(ジャンプ感想49号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇