ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ウィッチウォッチ86話予想『寿羅を復活させる!黒魔女は誰なのか?漫画のジャンルが変わったのか!?』「秋嵐-④」(篠原健太)の次回(ジャンプ感想50号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

寿羅を復活させる!

ようやく物語の最終到着地点が描かれました。最終章に入っちゃうのか?と思いましたが、新連載が始まりだす時期に、重力ありまくりのエピソードをぶつけてくるという、巧みの手腕でしょう。おそろしい作者(白目)。

黒魔女は誰なのか?

今まで暗躍していた黒魔女と同じなのでしょう。しかし、未だに正体はわからず。しかし、幕末の魔鬧大戦で生き残った一族かもしれないし、白から黒が生まれる、転ずるってことも、あるのじゃないか、と。

漫画のジャンルが変わったのか!?

むしろ、これまでがコメディしまくっていただけで、ここからが本番だぜ。ほんまこれ。

しかし、幕末からの歴史とかも描かれて、コメディに戻ってくることとか、可能なのか?と、危ぶまれます。まあ、しれっとコメディするでしょうけど。コメディアン。

前回の感想まとめ。

84話「秋嵐③」

モリヒトとランのバトルより開始。ニコに黒魔女のことを伝えないといけない。ニコは、浮気疑惑を確かめるべく、シキをスパイとしてモリヒトに忍ばせていた。そのことが、現状を打開するのか…!?
ウィッチウォッチ84話感想『飄風拳は独自の拳法、シキ、衝撃の来週』「秋嵐③」あらすじ+85話予想・ジャンプ感想49号2022年【ネタバレ注意】

鬼の戦闘力で、魔女でもある最強過ぎるヤツ。ラン。これは、勝てない。しかも、黒魔女。ランが、ニコを狙っているのだとしたら、その理由が気になるけど、狙ってない可能性もありそう。
ウィッチウォッチ85話予想『不死の魔女ラン!女だったのか?過去回想か!?』「秋嵐③」(篠原健太)の次回(ジャンプ感想49号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇