ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ウィッチウォッチ106話予想『感情データで解呪せよ!シリーズ入ってない?107話で新連載対策継続!』「素直にボケたくて」(篠原健太)の次回(ジャンプ感想20号2023年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

感情データで解呪せよ!

モリヒトの中のニコへの「好き」の感情を計測するのを、フランケンちゃんがやります。ほんまこれ。魔法による呪いを科学の力で解明しようってのは、世界観広がりますね。黒魔女も科学で撃退したりして。

シリーズ入ってない?

○○編とか銘打ってなかったけど、前回の恋愛相談から話がつながっている。ラブコメシリーズ。ほんまこれ。

季節が動いたら黒魔女とのバトルが始まるはずだけど、その前にラブコメやりまくっとく算段でしょうか。

107話で新連載対策継続!

今、シリーズが始まっているとしたら、それは、新連載との対抗じゃないかと、ほんまこれ。シリーズはアンケ集まりやすい。しらんけど。

新連載の残り2つは、23、24号から始まるみたいですが、シリーズもそこまで続くかもしれんね。

前回の感想まとめ。

104話「Hard to say I love you」

ニコのC扉絵でラブコメを予感させるサブタイトル。トレーニングを終えたモリヒトとカンシ。ファミリー感満載の朝。恋愛に発展しなさそうな雰囲気。そんな中、1年1組の河城春子ちゃんから、恋愛相談を持ちかけられたニコなのだが…!?
ウィッチウォッチ104話「Hard to say I love you」感想『河城春子登場、お屋敷庭師、石剛志』あらすじ+105話予想・ジャンプ感想19号2023年【ネタバレ注意】 #WJ19

モリヒトが食べたミントタブレットの効果が、次の回にも残っているパターン。ほんまこれ。思ったことを全部口に出すから、周囲がどんどんと険悪になり、トラブルも絶えない。
ウィッチウォッチ105話予想『スナオーネスト余波か?カンシ修行結果か?106話に続くのか?』「Hard to say I love you」(篠原健太)の次回(ジャンプ感想19号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇