ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ウィッチウォッチ107話予想『恋ポイント継続!大逆転あるのか!?108話で煩悩大爆発!』「ドキドキドバドバ大作戦」(篠原健太)の次回(ジャンプ感想21・22号2023年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

恋ポイント継続!

恋愛大作戦は続くようです。ほんまこれ。モリヒトの性的シャッターが閉じてしまったので、一からやり直しでしょう。それと同時に、なにかの作戦が進行していることに気づくかもしれんね。同居人三羽烏は、なんだかんだで一度、野外に脱出するかもしれませんね。

大逆転あるのか!?

あるかもしれんね。ほんまこれ。小細工なしで、子どもの頃の思い出話とか、そういう穏やかな感じで、恋愛ポイントがぐんぐんと増えていくかもしれんね。

排出の方が止まるという展開もあるのかも。それは、解呪ですが…。

108話で煩悩大爆発!

呪いがとけたことにより、10年くらい溜め込んでいた恋汁が一気に本流するかもしれんね。ほんまこれ。排出されたと思われて汁も、実は身体の中に残っていた可能性もありそう。

ドン引きするくらいのラブコメだけども、理性が蓋しようと頑張るのかもしれんね。

前回の感想まとめ。

105話「素直にボケたくて」

カンシとケイゴのケンカから開始。クラスの女子二人と食事会が予定されていたが…?ケイゴの会話は面白くない。モリヒトは前回の魔法がかかったままで、思ったことをそのまま口に出す状態なのだが…!?さらには、キディングジョークが…!?
ウィッチウォッチ105話「素直にボケたくて」感想『キディングジョーク回、ファミレス合コン、恋愛呪い』あらすじ+106話予想・ジャンプ感想20号2023年【ネタバレ注意】 #WJ20

モリヒトの中のニコへの「好き」の感情を計測するのを、フランケンちゃんがやります。ほんまこれ。魔法による呪いを科学の力で解明しようってのは、世界観広がりますね。黒魔女も科学で撃退したりして。
ウィッチウォッチ106話予想『感情データで解呪せよ!シリーズ入ってない?107話で新連載対策継続!』「素直にボケたくて」(篠原健太)の次回(ジャンプ感想20号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇