ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ウィッチウォッチ109話予想『ラブコメ編終了か!?師匠でたしバトル突入か!?110話は警察沙汰か!?』「決壊」(篠原健太)の次回(ジャンプ感想24号2023年)。 #WJ24

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ラブコメ編終了か!?

両思いになったけど、告白はできない状態が着地点でした。ほんまこれ。このラブコメの続きが描かれるとしたら、最終回付近なのでしょう。心のモニターは続いているから、鉄仮面であるのはバレそうですが…?

師匠でたしバトル突入か!?

鉄仮面の修行のシーンで、師匠の回想がありましたから、その流れで、兄弟子との宿命バトルに突入でしょう。ほんまこれ。

あるいは、鉄仮面以外の修行の内容が振り返られるかもしれんね。

110話は警察沙汰か!?

110だから110番。なんちって、ほんまこれ。108話が煩悩だったから、そういうモジりもあるかもしれんね。

バトル編に移行したら、しばらくシリーズの可能性もありそうです。

前回の感想まとめ。

107話「ずっと好きなのよ」

ドキドキドバドバ大作戦の失敗の反省から開始。一方、モリヒトはワイヤレスイヤホンを発見する。それを通じて、ニコ達の会話を聞く。そして、ニコと初めて出会った時のことを、思い出すのだが…!?
ウィッチウォッチ107話「ずっと好きなのよ」感想『モリヒト母、ニコとの出会い、おまじない』あらすじ+108話予想・ジャンプ感想23号2023年【ネタバレ注意】 #WJ23

ここまで来て、寸止めだったら、誰得でしょう。ほんまこれ。では、モリヒトはニコへの気持ちに溢れるんでしょうか。あるいは、今まで溜め込んでいたモノが一気に爆発するかもしれんね。今まで真っ黒だった目が少年となるでしょう。
ウィッチウォッチ108話予想『呪いは解けたのか!?モリヒトはどうするのか?109話でシリアス編開始か!?』「ずっと好きなのよ」(篠原健太)の次回(ジャンプ感想23号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇