ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワンピース-ONE PIECE第1084話予想『コブラ王が五老星と面会!死因は何なのか?1084話に続くのか?』「あの日の真実」(尾田栄一郎)の次回(ジャンプ感想24号2023年)。 #WJ24

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

コブラ王が五老星と面会!

コブラ王暗殺の真実が語られるパートの続きです。ほんまこれ。犯人はサボってことになってますが、そうなる前に何があったのか?五老星と話す前のコブラ王が、和服っぽいイデタチですが、ワノ国とも関わっていることを話すのかもしれんね。

死因は何なのか?

コブラ王が咳をしているから、病死かもしれない。ほんまこれ。あるいは、毒殺。五老星に会う前から毒を仕込まれてたとか、ありえるんでしょう。

サボがやってないなら、五老星、世界政府の陰謀であることが濃厚でしょう。

1084話に続くのか?

続くかも。ほんまこれ。なんだったら、年内はずっとマリージョアを描ききるかもしれんね。長いっす。劇団長いっす。

回想と同時に、革命軍の兵糧攻めの効きっぷりも描かれるかもしれんね。天竜人、はらぺこ。

前回の感想まとめ。

1082話「取りに行こうぜ!!」

Tボーン中将は殉職し、なんと一般市民に懸賞金目的で殺されていた。そして、その犯人はカライバリ島にて、生ムギー、もとい生バギーに謁見していたのだが…!?
ワンピース-ONE PIECE第1082話「取りに行こうぜ!!」感想『生バギー激アツ、ミホーク雑魚い、カマバッカ革命軍』あらすじ+1083話予想・ジャンプ感想23号2023年【ネタバレ注意】 #WJ23

エンジョイ勢の私は、サボが話すことが想像もできないですが、マリージョアと言えば「虚の玉座」などに関することじゃないか?と。さらに、名前は出ているけど、ほとんど登場していない「イム様」に関することじゃないか?と。過去感想には、以下のように書いてました。
ワンピース-ONE PIECE第1083話予想『聖地マリージョアの本当の事とは?ルフィ達どうなった?1084話も各地話か?』「取りに行こうぜ!!」(尾田栄一郎)の次回(ジャンプ感想23号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

お知らせ。

別ブログでワンピースに関する寄稿を頂いております。

ワンピース - ジャンプ部屋ブログ

よろしければ、読んでみて下さい。