ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワンピース-ONE PIECE第1086話予想『ワポル&ビビの逃亡生活!エッグヘッド編に戻るのか?1087話に続く!』「ネフェルタリ・コブラ死す」(尾田栄一郎)の次回(ジャンプ感想26号2023年)。 #WJ27

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ワポル&ビビの逃亡生活!

ビビが今どうなっているかは、すでに描かれているので、そこに接続するカタチで、現代編に戻るでしょう。ほんまこれ。されど、先祖のDの真相を知らず。それを知るのは、もうちょっと先でしょう。

エッグヘッド編に戻るのか?

そろそろ戻ってくれないと、話を忘れちゃう。もう忘れた。ほんまこれ。博士の人格の一つが裏切っていて、その博士も行方不明なんだっけか?

現在のあらすじも描きつつ、それぞれの勢力の動向も描かれるに違いない。

1087話に続く!

現代編に戻っていたら、そっちが続くでしょう。ほんまこれ。まだ、過去編やってるかも。年内、過去編もあるかもしれんね。

そもそも、ポーネグリフは何だったとか、そういう話にもつれ込むかもしれんぜ。

前回の感想まとめ。

第1084話「天竜人殺人未遂事件」

表紙&巻頭カラー!C扉絵は女だらけ水着祭。マリージョア・パンゲア城内にて、サボはジュエリー・ボニーと邂逅する。父のくまを救うために、エッグヘッドに向かうと言う。一方で、コブラ王は五老星と謁見していたのだが…!?
ワンピース-ONE PIECE第1084話「天竜人殺人未遂事件」感想『ネフェルタリ・リリィ、チャルロス死、イム様』あらすじ+1085話予想・ジャンプ感想25号2023年【ネタバレ注意】 #WJ25

虚の玉座とか言いながら、座ってる奴がいたというのは、ずっと描かれていたことでした。コブラ王の前に現れちゃったのは、うっかりなのか?そんな、イム様に関しては以下のようなことも書いてました。
ワンピース-ONE PIECE第1085話予想『イム様玉座降臨!リリィはどうなったのか?1086話も過去編継続!』「天竜人殺人未遂事件」(尾田栄一郎)の次回(ジャンプ感想25号2023年)。 #WJ25 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

お知らせ。

別ブログでワンピースに関する寄稿を頂いております。

ワンピース - ジャンプ部屋ブログ

よろしければ、読んでみて下さい。