ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワンピース-ONE PIECE第1085話予想『イム様玉座降臨!リリィはどうなったのか?1086話も過去編継続!』「天竜人殺人未遂事件」(尾田栄一郎)の次回(ジャンプ感想25号2023年)。 #WJ25

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

イム様玉座降臨!

虚の玉座とか言いながら、座ってる奴がいたというのは、ずっと描かれていたことでした。コブラ王の前に現れちゃったのは、うっかりなのか?そんな、イム様に関しては以下のようなことも書いてました。

外界に残った最初の20人の血族。世界の均衡を保つための大掃除。やばいことなってきたなー。

花の部屋のイム様。写真を切り裂いて、やばい感じある。そして、五老星。消すべき灯。誰殺すか決めてるってことか…。怖い…。
ワンピース-ONE PIECE第908話「世界会議開幕」確定ネタバレ注意!イム様、五老星、盛り上がってまいりました…909話予想・ジャンプ感想29号2018年3


切り裂いた写真は、リリィだったのか?

リリィはどうなったのか?

マリージョアにも残らず、アラバスタにも戻らず…どこかに言ったのでしょう。ほんまこれ。

死んだのじゃないとしたら、どこかしらに移り住んで、新たな国を作ったとかあるのかも?

1086話も過去編継続!

ここまで来たら、コブラ王の死の真相まで描かれるでしょう。ほんまこれ。

すんごいベタなところでは、イム様こそが、800年前のリリィなのじゃないか?と思いますぞ。

前回の感想まとめ。

第1083話「あの日の真実」

サボが任務遂行の結果を語る。3つの目的は達成され、革命軍は8つの国で革命を成功させたが、ルルシア王国は消えた。革命軍は、物資の輸送を止め、マリージョアを兵糧攻めにしようとするのだが…!?
ワンピース-ONE PIECE第1083話「あの日の真実」感想『8か国革命、マリージョア神々の地、コブラ王の真実』あらすじ+1084話予想・ジャンプ感想24号2023年【ネタバレ注意】 #WJ24

コブラ王暗殺の真実が語られるパートの続きです。ほんまこれ。犯人はサボってことになってますが、そうなる前に何があったのか?五老星と話す前のコブラ王が、和服っぽいイデタチですが、ワノ国とも関わっていることを話すのかもしれんね。
ワンピース-ONE PIECE第1084話予想『コブラ王が五老星と面会!死因は何なのか?1084話に続くのか?』「あの日の真実」(尾田栄一郎)の次回(ジャンプ感想24号2023年)。 #WJ24 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

お知らせ。

別ブログでワンピースに関する寄稿を頂いております。

ワンピース - ジャンプ部屋ブログ

よろしければ、読んでみて下さい。