ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワンピース-ONE PIECE第909話【未確定ネタバレ】『イム様が消すべき灯を決める!ネフェルタリ・ビビなのか?麦わらのルフィなのか?910話に続くのか?』「世界会議開幕」(尾田栄一郎)の次回(こちらジャンプ29号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

イム様が消すべき灯を決める!

アダムとイム的な。ほんまこれ。

どうかは、分からん。

誰殺すか決める感じなのだけど、その政治的正しさってのは、あるんだろうか。まあ、影響力のある人間を選ばせてるんだろう。

ネフェルタリ・ビビなのか?

そうかも。ほんまこれ。

イム様は完全にメンヘラっぽいから、人を選ばせていると見せかけて、やべー女に、殺したい人間候補の写真を渡して、結果、だいたい全員殺すってオチかも。

ネフェルタリ家の話題と、ビビの写真が出ているから、間違いないかも。

麦わらのルフィなのか?

そうだろうなあ。ほんまこれ。

と、いいつつメンヘラのイム様は、ルフィに一目惚れ、ササニシキってオチもあるかもしれんね。

910話に続くのか?

続くでしょう。世界会議の裏で暗殺計画とかが、続くかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

第906話「聖地マリージョア」

押し掛け麦わら大船団物語Vol.36オオロンブス編「10:00 船内掃除チェック。潔癖!オオロンブスとコロンブス」。あ…コロンブスもいるんやね。
ワンピース-ONE PIECE第906話・過去キャラ再登場回「聖地マリージョア」確定ネタバレ注意!ビビ&レベッカ&しらほし夢の共演(´;ω;`)907話予想・ジャンプ感想27号2018年2

ONE PIECE世界もループセオリーしていて、聖地に残る麦わら帽子は、一周前の世界のルフィの麦わら帽子かな。
ワンピース-ONE PIECE第907話【未確定ネタバレ】『麦わら帽子の聖地の秘密とは?ループセオリーかな?世界会議編継続か?908話にも続くのか?』「聖地マリージョア」(尾田栄一郎)の次回(こちらジャンプ27号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第907話「虚の玉座」

リンリンとカイドウの通話からスタート。でかい借りとは何なのか?「仲良く」とか言っているから、恋愛がらみだったりして。リンリンがカイドウの【コンプライアンス】。
ワンピース-ONE PIECE第907話・チャルロス聖回「虚の玉座」確定ネタバレ注意!イージス・ゼロとか激アツ(´;ω;`)908話予想・ジャンプ感想28号2018年3

「ある海賊」とは、誰なのか?いろいろと想像できますわな。
ワンピース-ONE PIECE第908話【未確定ネタバレ】『シャンクスの「ある海賊」とは何なのか?麦わらなのか?ドン・キホーテ・ミュスガルドの話も?909話に継続か!?』「虚の玉座」(尾田栄一郎)の次回(こちらジャンプ28号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

お知らせ。

別ブログでワンピースに関する寄稿を頂いております。

ワンピース - ジャンプ部屋ブログ

よろしければ、読んでみて下さい。