ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

銀魂687訓【未確定ネタバレ】『万事屋・志村新八、坂田銀時の再会か?隠れて観察する感じか?神楽も出るのか?688訓に続くのか?』「悪役にもやっていい事と悪い事がある」(空知英秋)の次回(こちらジャンプ29号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

万事屋・志村新八、坂田銀時の再会か?

会いそうで、会わない。ほんまこれ。

すれ違いドラマ。ちょっと違う。

銀時の方は、新八に気付いたから、現在の様子を尾行して見る感じでしょう。

隠れて観察する感じか?

ほんまこれ。

一人体制の万事屋の仕事っぷりを確認。三人でやってた頃よりも、人々の信頼は厚いかもしれない。

元リーダーとしては、悔しいかもしれんね。

神楽も出るのか?

出るかも。ほんまこれ。

尾行している銀時を、裏で尾行していたオチかもしれんね。そして、万事屋再集合で、次回へ。

688訓に続くのか?

いよいよ最初の三人が集合して、物語が動き出すでしょう。今度こそ、万事屋の最後の仕事である。

前回の予想と感想まとめ。

684訓「ダイエットのコツは試練だけじゃなくご褒美も与えること」

素敵な水着からスタート。お妙さんも、美人になっている感じある。はみ出している…。
銀魂684訓・タエザップ回「ダイエットのコツは試練だけじゃなくご褒美も与えること」確定ネタバレ注意!九兵衛、お見合いするってよ(´;ω;`)685話予想・ジャンプ感想27号2018年8

リヤカーに積まれた状態で、追加で色んなゴミが拾われて、ゴミにまみれて、痛いし、臭いって感じでしょう。
銀魂685訓【未確定ネタバレ】『敏木斎のゴミ拾い!不老者ホームレスとか登場かな?マネキン状態継続か?686訓に続くかも?』「ダイエットのコツは試練だけじゃなくご褒美も与えること」(空知英秋)の次回(こちらジャンプ27号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

685訓「くわっ」

ゴミを漁る老人のドキュメンタリーからスタート。やりたいことが、「ゴミ漁り」ってのは、面白い。
銀魂685訓・モンフィクション回「くわっ」確定ネタバレ注意!ゲリーテル展開のスゴさ(´;ω;`)686話予想・ジャンプ感想28号2018年17

死体扱いで、お葬式まで言っちゃうとか。
銀魂686訓【未確定ネタバレ】『銀時死す!?ツッキー、さっちゃん、九兵衛のハーレム地獄か?パンツの持ち主は近藤勲かも?687訓に続くのか?』「くわっ」(空知英秋)の次回(こちらジャンプ28号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇