ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ゆらぎ荘の幽奈さん76話未確定ネタバレ注意予想??夢咲先生担任回か?新学期で何かが起こるセンターカラー!?転校生でしょうJK!77話に続くかも?こちらジャンプ感想「みんなの新学期」(ミウラタダヒロ)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

夢咲先生担任回か?

実は霊能力者って、伏線ありましたしね。ほんまこれ。

新クラスもクラス替えはないわけで、新しい担任の目線で、キャラの確認とかあるでしょう。

新学期で何かが起こるセンターカラー!?

何が起きるのか?ハプニングか?センターカラーで、また、Twitterで炎上させるヤツが出てくるかもしれんね。

まあ、これは、現段階では分からんけど。

転校生でしょうJK!

来るとしたら、天狗の娘かな。能力者である夢先生は、天狗の娘だとも分かるから、わたわたするでしょうね。

77話に続くかも?

実は、夢先生がストーリーに大きく関わる設定の持ち主だったりして…?

前回の予想と感想まとめ。

73話「ホワイトデー幻想曲」

ひな祭りの様子の扉絵からスタート。この様子だと、読者が冬の頃に、夏の話をやりそう(水着回)。

ゆらぎ荘の幽奈さん73話「ホワイトデー幻想曲」食戟のソーマ的おはだけ回・確定ネタバレ注意!妄想は女性キャラがやってる(´;ω;`)74話予想・ジャンプ感想35号2017年15

最近、触れられないけど、学園一のヒロインだから、その関係で変態が集まってきたのか???

ゆらぎ荘の幽奈さん74話未確定ネタバレ注意予想??千紗希の家にしのびよる影が…!?変態か?ストーカーか?天狗か?新展開か?75話に続いたりして?こちらジャンプ感想「ホワイトデー幻想曲」(ミウラタダヒロ)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

74話「紫音さん、色々デビュー」

急にヤンキースタイルな扉絵からスタート。タヌキのお腹にこだわりを感じます。

ゆらぎ荘の幽奈さん74話・轟「紫音さん、色々デビュー」確定ネタバレ注意!冬空コガラシの主人公性強調(´;ω;`)75話予想・ジャンプ感想36・37号2017年16

街中で偶然出会って、ほんでもって、ゆらぎ荘に遊びに来る感じでしょう。

ゆらぎ荘の幽奈さん75話未確定ネタバレ注意予想??轟シオンの高校デビューの継続か?春休みの日帰り旅行か?ヒロインの過去話かな?76話に継続確定か?こちらジャンプ感想「紫音さん、色々デビュー」(ミウラタダヒロ)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇