ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

腹ペコのマリー・ペコ25話未確定ネタバレ注意予想??IT社長をぶっ飛ばせ!今井アレナへの粛正とは!?マモルの新たな旅立ち?26話は新シリーズかな?こちらジャンプ感想「大人になりたい」(田村隆平)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

IT社長をぶっ飛ばせ!

むしろ、ぶっ飛ばされ役。ほんまこれ。

暴力的にボコボコにされるだろうし、運営しているネットショップの違法性を指摘されて、警察も来るでしょう。

勝ち組、刑務所へ直行。

今井アレナへの粛正とは!?

今回の事件を経て、改心!!!ってほど、キャラに思い入れはないだろうから、身体的な暴力は加えられないけど、精神的な粛正が行われるでしょう。

マリーが、クソ女の末路を語って、精神的なダメージを加えて、廃人に追い込むでしょうね。

マモルの新たな旅立ち?

きっつい失恋を経て、新たな恋の旅立ち。実は、遠くから見守っていた女の子とかいないし、また、チャラいマモルに戻るでしょうね。

26話は新シリーズかな?

そろそろ、教会関係の話が出てきて、シメに入るかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

ペコ22話「魔法と呪い」

えらい悪い顔が面白い。香炉の魔女・ロゼ。魔女とかアリの世界観だったんですね。

腹ペコのマリー・ペコ22話・香炉の魔女ロゼ「魔法と呪い」そういう流れが素晴らしい(´;ω;`)確定ネタバレ注意!23話予想・ジャンプ感想35号2017年19

タイガとアンナの行方を見守る…だと思うのだけど、本人の好きな人と結ばれたいって魔法でしょう。

腹ペコのマリー・ペコ23話未確定ネタバレ注意予想??テレーズの恋の秘密とは!?ロゼが語るのか?過去回想の結末に関係ありか?23話からはバトル展開かな?こちらジャンプ感想「魔法と呪い」(田村隆平)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ペコ23話「恐怖のいいね」

名堀レオの恐怖からスタート。活躍しているようで、そこまで活躍してないキャラ(´;ω;`)。


腹ペコのマリー・ペコ23話・まいまいの呪い「恐怖のいいね」確定ネタバレ注意!妹の水着、名掘レオは変態である(´;ω;`)24話予想・ジャンプ感想36・37号2017年20

夢の中で、先祖が語りかけてくるとか、前世と現世がクロスするようなシーンがあるかもしれんね。

腹ペコのマリー・ペコ24話未確定ネタバレ注意予想??幽霊退治を終えたタイガに新たな試練が!?テレーズの恋の呪い関係かな?最終回シリーズ突入かな?25話に継続確定か?こちらジャンプ感想「恐怖のいいね」(田村隆平)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

今日こと、2017年2月13日は、少年ジャンプの発売日でしたが、その新連載はHatena村民がよだれをたらし、白目をむくくらいの内容でした。めっちゃ面白いですっつーか、Hatenaの人が大好きそうな題材だったのです。

はてな村民必読!少年ジャンプ新連載「U19-アンダーナインティーン」は大人が子どもを支配する学歴社会ディストピア漫画なんだよ!ネタバレ注意! - 団劇スデメキルヤ伝外超

2話「赤い糸」

キャラたくさんの扉絵からスタート。1話を読んだ段階で、主人公とヒロインが幸せになって欲しいと思う私。

U19-アンダーナインティーン2話・雨の告白がすごく良い…「赤い糸」確定ネタバレ注意!クラピカ(ではない)登場に胸熱展開(´;ω;`)3話予想・ジャンプ感想12号2017年7

針と糸で戦うやつ。おそらく針が出て来る指によって、能力が違う感じでしょう。

U19-アンダーナインティーン3話未確定ネタバレ注意予想??反逆の青春活劇23ページ!紅童衛児の裁縫の能力覚醒とは!?ヒロインとは離れ離れだけど運命の赤い糸かな?4話でガレキの登場でしょう・こちらジャンプ感想「赤い糸」の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇