ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

クロスアカウント10話未確定ネタバレ注意予想??月野岳キャンプ場で林間学校開始!ナノカは近くで映画撮影!有害君とニアミス発生!マオも確認!11話で宿も同じ!こちらジャンプ感想「残心×出発」(伊達恒大)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

月野岳キャンプ場で林間学校開始!

いよいよ林間学校が開始である。ほんまこれ。

掲載位置も後ろになってきたし、実質的に最終章になる可能性もあるかもしれんね。

ナノカは近くで映画撮影!

ほんまこれ。

伏線というか、そういう感じの話が出ていた。近くに高校生が来てるってことで、エキストラとか募るかもしれんね。

有害君とニアミス発生!

近くにナノカちゃんが来ていると喜ぶ有害くん。くそみそ男であることは知らないから、一方的に女優だけが、その存在を確認する。

マオも確認!

そして、かねてからロバミミで話題にしていた「幼馴染」を確認する。思っていた以上に美人だから、ヤキモキしそう。

11話で宿も同じ!

なんらかの事情で、映画撮影班と高校生と同じ宿になるでしょう。沸き立つ男子高校生たち。

前回の予想と感想まとめ。

7話「陰×陽」

待ちわびた衣替え。てっきり、先週の林間学校のことだと思ったわ。自分の高校生時代を思い出すと、衣替えでときめいたことはなかった(´;ω;`)。


クロスアカウント7話・海川和司監督登場「陰×陽」確定ネタバレ注意!又吉のテヘペロ監督感半端ない(´;ω;`)8話予想・ジャンプ感想35号2017年13

結果として、会わないのだけど、ナノカは覚悟をキメそう。はたして、どうなるのか…!?

クロスアカウント8話未確定ネタバレ注意予想??ゲスドラ5のイベントで有害君出会うのか!?マオと土曜日に会うのか?すれ違いドラマか!?9話から林間学校かな?こちらジャンプ感想「陰×陽」(伊達恒大)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

8話「ドキ×ドキ」

土曜日のイベントに行くと予想していたが、開始1ページで予想がハズレたのが確定したわ(´;ω;`)。ベッドで跳ねすぎ。

クロスアカウント8話・マオの春コーデ「ドキ×ドキ」確定ネタバレ注意!町を歩けば振り向かれる美少女(´;ω;`)9話予想・ジャンプ感想36・37号2017年19

早く帰らないといけないけど、なかなかやまない。どんどんと距離が近づく。

クロスアカウント9話未確定ネタバレ注意予想??ゲリラ豪雨と雷はどうなるのか?ラブコメ度がマックスの時に母親が登場か?うやむやの帰宅!ロバミミでの会話?10話から林間学校かな?こちらジャンプ感想「ドキ×ドキ」(伊達恒大)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇