ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

クロスアカウント8話未確定ネタバレ注意予想??ゲスドラ5のイベントで有害君出会うのか!?マオと土曜日に会うのか?すれ違いドラマか!?9話から林間学校かな?こちらジャンプ感想「陰×陽」(伊達恒大)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ゲスドラ5のイベントで有害君出会うのか!?

会わないでしょう。ほんまこれ。

結果として、会わないのだけど、ナノカは覚悟をキメそう。はたして、どうなるのか…!?

マオと土曜日に会うのか?

普通に、ファーストフードかファミレスで会議でしょう。会議の前後に買い物とか、映画とか、デートっぽいことも、あるかもしれんね。

すれ違いドラマか!?

すれ違うでしょう。ほんまこれ。

ナノカは、意を決して、有害君に会いに行くけど、有害はマオと別の場所で会っていて、本人不在。

そして、ナノカはファンに気づかれて、ちょっとした騒動となり、その様子を玉梨はテレビで出会う。

9話から林間学校かな?

映画のロケ地と林間学校の場所が同じです。いい加減にしろ。

前回の予想と感想まとめ。

5話「噂×嘘」

ファッション雑誌を見つめる麻の字。印象的な先週のヒキだったけど、さくっとしたシーンだった。噂になっているとは…。

クロスアカウント5話・高峰真麻回「噂×嘘」確定ネタバレ注意!すれ違いシーンが上手くて泣いた(´;ω;`)6話予想・ジャンプ感想33号2017年12

家も近所で親同士も知り合いとか、普通にありそう。子どもたちの様子がおかしいとか、親が察知しそう。

クロスアカウント6話未確定ネタバレ注意予想??高峰真麻と仲直り展開か?ご飯をオゴるとか?小学校時代の回想とかある?7話でナノカが高校に登場か?こちらジャンプ感想「噂×嘘」(伊達恒大)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

6話「今×昔」

又吉は、わりと残念なやつ(´;ω;`)。高峰さんとは険悪なムード。こりゃ、胃が痛い。高峰さんが機嫌の悪い日…以下、シモネタry。

クロスアカウント6話・林間学校実行委員の高峰真麻回「今×昔」確定ネタバレ注意!目の前ロバミミDMの現代性(´;ω;`)7話予想・ジャンプ感想34号2017年16

実行委員のあれこれは終了して、バスの中から。玉梨は、ベタに車酔いとかしそう。

クロスアカウント7話未確定ネタバレ注意予想??林間学校編スタートか!?女優は映画撮影とかで来ている!?高峰×ナノカが邂逅なのか!?8話でコミックス2巻またぎなのか!?こちらジャンプ感想「今×昔」(伊達恒大)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

48袋「禁断のG」

海の音とバカンスであらすじ紹介。本編への移行が妙にオシャれwww。

フードファイタータベル48袋「禁断のG」確定ネタバレ注意!はらぺこ地獄のおにぎりずもう、無食の極が死ぬほど面白い11ページ!!49話予想・ジャンプ感想48号2016年JUMP+ - 伝外超スデメキルヤ団劇