ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

クロスアカウント12話未確定ネタバレ注意予想??ナノカは風呂場から玉梨を助けられるのか?マネージャーとか来たら詰みそう?マオが仲間になるのか?13話は新展開かな?こちらジャンプ感想「ボク×君」(伊達恒大)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ナノカは風呂場から玉梨を助けられるのか?

助けられるでしょう。ほんまこれ。

どう助けるのか?

  1. 湯気の中を移動する。
  2. 突発的な事件が起きる。
  3. 男子達が助けてくれる。

こんな感じかな?ナノカがやるのは、時間稼ぎ。

マネージャーとか来たら詰みそう?

女優はスケジュールで動いているだろうから、お風呂が長過ぎたらマネージャーが様子を見に来そう。

母親。熟女も風呂場に来るかもしれんね。

マオが仲間になるのか?

状況を打破すべく、マオにだけ事情を話して、助けてもらうかもしれんね。

13話は新展開かな?

お風呂が終わって、初日夜から二日目へ。二日目は肝試しとか、やりそう。

前回の予想と感想まとめ。

9話「残心×出発」

雷が苦手なのは良いけれど、「おへそ」はやりすぎだと思うぜ(´;ω;`)。最近の子どもも「へそ」の話は、親から聞かされるんやろうか。

クロスアカウント9話・雷へそ回「残心×出発」確定ネタバレ注意!女優に浮気という玉梨の心境(´;ω;`)10話予想・ジャンプ感想38号2017年19

掲載位置も後ろになってきたし、実質的に最終章になる可能性もあるかもしれんね。

クロスアカウント10話未確定ネタバレ注意予想??月野岳キャンプ場で林間学校開始!ナノカは近くで映画撮影!有害君とニアミス発生!マオも確認!11話で宿も同じ!こちらジャンプ感想「残心×出発」(伊達恒大)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

10話「ボク×私」

NGシーンが、どこがNGなのか?と思うと、一粒の汗が効果的に描かれていた。優しいジジイ監督が、良いジジイであってほしい。


クロスアカウント10話・林間学校&風呂回「ボク×私」確定ネタバレ注意!先生不在のサバイバルキャンプ(´;ω;`)11話予想・ジャンプ感想39号2017年18

「握手会で会った」という感じで、覚えているふりをしつつ、事情を察してくれて、風呂場から出よう…となるけれど。

クロスアカウント11話未確定ネタバレ注意予想??風呂場脱出回!入ってくるマオ他同級生!ナノカと協力して出る!クラスメイト男子も協力か?12話は二日目か!?こちらジャンプ感想「ボク×私」(伊達恒大)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇