ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

鬼滅の刃50話未確定ネタバレ注意予想??全集中の呼吸を四六時中できるのか!?湯飲みぶっかけ、鬼ごっこの後半戦か!?51話は新展開かな?こちらジャンプ感想「機能回復訓練・前編」の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

全集中の呼吸を四六時中できるのか!?

ゼンイツ、イノスケにも教えてやるのだろうか?ほんまこれ。

主人公だけ強くなるパターンが、今までのマンガでは多かったけど、主人公は優しいから、教えてやりそう。

イノスケはやる気を出して、ゼンイツもいやいや、やりそう?そもそも、育手の人が教えなかったのは、どうしてなのか?とかも、語られそう。

湯飲みぶっかけ、鬼ごっこの後半戦か!?

呼吸する時間を増やしたことで、少しずつ実力差が縮まりそう。少なくとも、呼吸ができている間は、肉薄しそう。

カナヲの瞳とか、匂いのちがいってのは、呼吸の有無だったんでしょうねえ。

51話は新展開かな?

リハビリも終了して、ほんでもって、新しい任務でしょう。次は、コメディよりの鬼が出るのじゃないか?と予想。

前回の予想と感想まとめ。

47話「プイ」

いたいけな妹の扉絵からスタート。愛せる。そして、守りたい。

鬼滅の刃47話・ネズコが「プイ」確定ネタバレ注意!産屋敷耀也て名前は鬼舞辻無惨と対っぽい予感・48話予想・ジャンプ感想08号2017年3

しばらく登場してなかった友達と再会。蜘蛛山のあとで回収されて、治療されてた。ご飯とか食べてるかもしれんね。

鬼滅の刃47話未確定ネタバレ注意予想??産屋敷耀也(うぶやしきかがや)が柱合会議を開始!タンジロウはゼンイツとイノスケと再会だろ!48話から新展開かな?こちらジャンプ感想「プイ」の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

48話「蝶屋敷」

蝶と横顔が美しい感じの扉絵からスタート。そして、納得のサブタイトル。柱のキャラ紹介が、とても丁寧で親切。

鬼滅の刃48話・栗花落カナヲ様(継子)他女子だらけ「蝶屋敷」確定ネタバレ注意!ゼンイツは薬の回数心配して鼻水も伸びる…49話予想・ジャンプ感想10号2017年5

現代の医療でもありそうな予感。休憩に入る前にできたことが、できなくなった可能性あるから、それを戻す訓練でしょう。

鬼滅の刃49話未確定ネタバレ注意予想??胡蝶しのぶの機能回復訓練とは何なのか!?病床で衰えた体を戻す地獄の特訓か!?50話に継続か?こちらジャンプ感想「蝶屋敷」の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

作画力も一定レベルを超えているし脚本力もある作家なのですが前作のクロスマネジも考慮すると少年誌には向かない作家かもしれません。

バディストライク9話「荒狼亮」感想&10話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!ケイゴ、過去編ではまさかのデブ設定…週刊少年ジャンプ感想08号2016年 - ジャンプ部屋ブログ

要の過去と思いを知った。だったら、先輩を挑発するような極端なことをやめよう。高校三年間で、じっくりとエースになればいい…そんな大人の会話。

バディストライク10話未確定ネタバレ注意予想??過去回想編終了!要の過去を知り!行き急ぐな!青龍高校と練習試合!11話で試合開始!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超