ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

クロスアカウント7話未確定ネタバレ注意予想??林間学校編スタートか!?女優は映画撮影とかで来ている!?高峰×ナノカが邂逅なのか!?8話でコミックス2巻またぎなのか!?こちらジャンプ感想「今×昔」(伊達恒大)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

林間学校編スタートか!?

スタートでしょう。ほんまこれ。

実行委員のあれこれは終了して、バスの中から。玉梨は、ベタに車酔いとかしそう。

女優は映画撮影とかで来ている!?

ありえそう。ほんまこれ。

基本的にSNSで繋がっている間柄だけど、林間学校先が映画のロケ地と重なると予想。

さらに、エキストラ役とか現地で募るかもしれんね。

高峰×ナノカが邂逅なのか!?

立場が違うから、会話とかはないでしょう。お互いの存在を確認する程度。

ナノカは、有害君の中身をしっているから、ロバミミで話した幼馴染だと知る。

8話でコミックス2巻またぎなのか!?

新展開が始まって、2巻に続くパターンでしょ。

前回の予想と感想まとめ。

4話「リアル×友達」

映画ですた(´;ω;`)。映画監督の感じからトウキョウワンダーボーイズぽいものを感じた。

クロスアカウント4話・高峰真麻回「リアル×友達」確定ネタバレ注意!家庭科のハンバーグ定食が美味しそう(´;ω;`)5話予想・ジャンプ感想32号2017年14

少なくとも作中では言葉としては書かれてないけど、どう考えても、そうだろう…という内容でしょうね。

クロスアカウント5話未確定ネタバレ注意予想??高峰真麻の好きな人は誰なのか?玉梨の聞き込み展開!ウヤムヤな調査結果になるだろう!6話で買い物デートしたりして?こちらジャンプ感想「リアル×友達」(伊達恒大)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

5話「噂×嘘」

ファッション雑誌を見つめる麻の字。印象的な先週のヒキだったけど、さくっとしたシーンだった。噂になっているとは…。

クロスアカウント5話・高峰真麻回「噂×嘘」確定ネタバレ注意!すれ違いシーンが上手くて泣いた(´;ω;`)6話予想・ジャンプ感想33号2017年12

家も近所で親同士も知り合いとか、普通にありそう。子どもたちの様子がおかしいとか、親が察知しそう。

クロスアカウント6話未確定ネタバレ注意予想??高峰真麻と仲直り展開か?ご飯をオゴるとか?小学校時代の回想とかある?7話でナノカが高校に登場か?こちらジャンプ感想「噂×嘘」(伊達恒大)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

mission8「初恋」

予告通りの転校生展開。まさかの白百合アンヌ。てっきり、ナンバーズの女子ロボの登場だと思っていた私…。異名は白い悪霊・ホワイトゴースト。


青春兵器ナンバーワン8話・白百合アンヌ登場「初恋」確定ネタバレ注意!ハチがテラスハウスに住んでる事実(´;ω;`)9話予想・ジャンプ感想01号2017年16

学校に通うのにどこに住んでいるか?とか。北斗と同じアパートに引っ越して来るかもしれんね。

青春兵器ナンバーワンmission9話未確定ネタバレ注意予想??白百合アンヌ回継続!ハイスペックと学校に戸惑い、打ち解ける感じ?10話こそ敵ロボット来るのか?こちらジャンプ感想「初恋」の次回(画バレないよ)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇