ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

シューダン!27話未確定ネタバレ注意予想??楽しいだけのサッカー!5VS5のミニゲーム!ロクは再登場するのか?元気になって試合へ?28話はロクの話かな?こちらジャンプ感想「古き友人、懐かしの場所」(横田卓馬)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

楽しいだけのサッカー!

僕らのフットボールアワー。ほんまこれ。

中学校に入ったら、いつの日か忘れていたサッカー。ナナセは、楽しかった頃を取り戻すことができるのか?

できるだろうな。

5VS5のミニゲーム!

サブキャラ達の紹介も兼ねているでしょう。ほんまこれ。

小学校の卒業後から、中学高校に至るまでとか、近況の話とかも出てくるでしょう。

ロクは再登場するのか?

しないだろうな、ほんまこれ。

タクシーとかで無理やりやってくるとかもあるかもしれないけど、せいぜい電話で話すぐらいだろうか。

LINE通話。

元気になって試合へ?

ナナセは、楽しかった頃のサッカーを取り戻して、学校に戻るでしょう。ほんまこれ。

ソウシも、試合を前にして、モチベーションをアップするでしょう。

28話はロクの話かな?

ユースに参加している状況を、ロク視点で描かれるでしょう。ハードコアな感じかもしれない。

前回の予想と感想まとめ。

24話「青い春、偲ぶ秋」

朝の様子からスタート。「味噌汁だけでも飲む」ってのは、私も子どもの頃に何度もあったような気がする。味噌汁、飲みたい。
シューダン!24話・高校二年生編突入「青い春、偲ぶ秋」確定ネタバレ注意!松本っちゃんのお守りが泣ける(´;ω;`)25話予想・ジャンプ感想52号2017年20

シューダン!24話「青い春、偲ぶ秋」次回が最終回のような雰囲気が激アツやね・ジャンプ感想52号2017年 - YouTube

サッカー一筋で、ラブコメしない感じに仕上がったナナセの感じがスゴい。
シューダン!25話未確定ネタバレ注意予想??高校二年生のソウシとナナセの再会!夜の散歩で近況を語りあう?松本にワンチャンあるのか?26話に続くのか?最終回か?こちらジャンプ感想「青い春、偲ぶ秋」(横田卓馬)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

25話「夜の散歩、小さなボール」

夜の散歩からスタート。先週のラストにはなかったラブコメ色が、今週は少し出ている感じある。
シューダン!25話・ナナセ真相回「夜の散歩、小さなボール」確定ネタバレ注意!タテに成長したヤマト(´;ω;`)26話予想・ジャンプ感想01号2018年19

シューダン!25話「夜の散歩、小さなボール」中高一貫の女子サッカー部の人生が激アツやね・ジャンプ感想01号2018年 - YouTube

元キャプテンとも言える。悩んでいるソウシに勇気の出るような金言を与えるでしょう。
シューダン!26話未確定ネタバレ注意予想??成長したヤマトがソウシにもたらすのは!?ナナセに言うべき言葉とは!?緊急ファミレス同窓会開催か!?27話に継続なのか?こちらジャンプ感想「夜の散歩、小さなボール」(横田卓馬)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

4話「リアル×友達」

映画ですた(´;ω;`)。映画監督の感じからトウキョウワンダーボーイズぽいものを感じた。

クロスアカウント4話・高峰真麻回「リアル×友達」確定ネタバレ注意!家庭科のハンバーグ定食が美味しそう(´;ω;`)5話予想・ジャンプ感想32号2017年14

少なくとも作中では言葉としては書かれてないけど、どう考えても、そうだろう…という内容でしょうね。

クロスアカウント5話未確定ネタバレ注意予想??高峰真麻の好きな人は誰なのか?玉梨の聞き込み展開!ウヤムヤな調査結果になるだろう!6話で買い物デートしたりして?こちらジャンプ感想「リアル×友達」(伊達恒大)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

5話「噂×嘘」

ファッション雑誌を見つめる麻の字。印象的な先週のヒキだったけど、さくっとしたシーンだった。噂になっているとは…。

クロスアカウント5話・高峰真麻回「噂×嘘」確定ネタバレ注意!すれ違いシーンが上手くて泣いた(´;ω;`)6話予想・ジャンプ感想33号2017年12

家も近所で親同士も知り合いとか、普通にありそう。子どもたちの様子がおかしいとか、親が察知しそう。

クロスアカウント6話未確定ネタバレ注意予想??高峰真麻と仲直り展開か?ご飯をオゴるとか?小学校時代の回想とかある?7話でナノカが高校に登場か?こちらジャンプ感想「噂×嘘」(伊達恒大)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇