ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

斉木楠雄のΨ難第271χ話未確定ネタバレ注意予想??ねこ戦車を止められるのか!?兄・空助に勝つことができるのか?珈琲ゼリー攻撃もあるのか?272話は新年かな?こちらジャンプ感想「Ψ(最)後の戦い」(麻生周一)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ねこ戦車を止められるのか!?

可愛いから、止められないかもしれんね。ほんまこれ。

なぜ、デザインが猫なのか?楠雄が特別猫が好きとかじゃあなかったと思うが…?

兄・空助に勝つことができるのか?

勝てるでしょう。ほんまこれ。

もしも、楠雄が超能力者ってのが世界に拡散したら、来年の春頃に連載終了だと思う。

珈琲ゼリー攻撃もあるのか?

ありそう。ほんまこれ。

数少ない主人公の弱点。ほんまこれ。猫の放題から、美味しいゼリーが溢れ出てくるのじゃないか?と。

んで、なんだかんだで、楠雄勝つ。

272話は新年かな?

あけましておめでとうございます。そろそろ、最終回に向かって行くかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

第268χ「勃発!Ψ(サイ)キックバトル」

鳥束のナンパからスタート。成功しなくても、街に出てナンパできるってだけで、たいしたハートだと思う。
斉木楠雄のΨ難第268話・鳥束ナンパ師回「勃発!Ψ(サイ)キックバトル」確定ネタバレ注意!新能力の次回が気になるんよ(´;ω;`)269話予想・ジャンプ感想51号2017年5

斉木楠雄のΨ難第268話「勃発!Ψ(サイ)キックバトル」鳥束霊太のナンパが激アツやね・ジャンプ感想51号2017年 - YouTube

照橋心美さんが一番危険だけど、彼女は「何かが違う」と気づきそう。
斉木楠雄のΨ難第269χ話未確定ネタバレ注意予想??鳥束新能力・悪魔憑き展開!主人公は身体を取り戻せるのか?超能力があるのは肉体か?魂か?270話に続くかも?こちらジャンプ感想「勃発!Ψ(サイ)キックバトル」(麻生周一)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第269χ「激突!Ψ(サイ)キックバトル!」

身体を乗っ取った鳥束からスタート。手刀で何をするのか…!?
斉木楠雄のΨ難第269話・クスオ100%回「激突!Ψ(サイ)キックバトル!」確定ネタバレ注意!一流格闘家のプライド(´;ω;`)270話予想・ジャンプ感想01号2018年6

斉木楠雄のΨ難第269話「激突!Ψ(サイ)キックバトル!」一流格闘家の伏線が激アツやね・ジャンプ感想01号2018年 - YouTube

一応、制御装置は頭に二つ刺さっていて、鳥束が一個だけ破壊したので、もう一個だと予想。
斉木楠雄のΨ難第270χ話未確定ネタバレ注意予想??もう1つの方も制御装置なのか?超能力が暴走するのか?兄・空助の作戦の真意とは?271話に継続確定か?こちらジャンプ感想「激突!Ψ(サイ)キックバトル!」(麻生周一)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

2話「偽物×本物」

無害くんには、パンチラ見られても平気。羨ましいポジション…と思いつつ、案外、リアリティあるのかもしれない。

クロスアカウント2話・ゴミ箱アイドルと「偽物×本物」確定ネタバレ注意!ゲスドラ君192万円のお金持ち(´;ω;`)3話予想・ジャンプ感想30号2017年7

タマナシが会場で知り合いとかに出会って「無害くん」と呼ばれちゃう。

クロスアカウント3話未確定ネタバレ注意予想??握手券の握手会でまさかの邂逅?!有害くんに気づくのか!?「無害くん」と呼ばれそう?4話に継続確定か!?こちらジャンプ感想「偽物×本物」(伊達恒大)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

3話「ファン×友達」

握手券が当たった…からスタート。お互い知らないけど、本人が来たというのが、片方だけ分かるってのは、面白い。

クロスアカウント3話・握手会実況「ファン×友達」確定ネタバレ注意!有害くんの身バレがありそうで怖い(´;ω;`)4話予想・ジャンプ感想31号2017年11

握手会から一夜明けて、無害くんとしての普通の日常でしょう。しかし、そこに変化が…。

クロスアカウント4話未確定ネタバレ注意予想??高峰真麻回・学校編かな?握手会で有害くんの身バレしそう?SNS辞めるとか?5話に継続かな?こちらジャンプ感想「ファン×友達」(伊達恒大)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇