ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

約束のネバーランド111話【未確定ネタバレ】『アリシア&ドミニク達はどうなるのか?死にかけラートリーはどうなるのか?子供が大人を殺すのか?112話に続くのか?』「すべきこと」(白井カイウ×出水ぽすか)の次回(こちらジャンプ49号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

アリシア&ドミニク達はどうなるのか?

シェルターまで言っちゃうでしょう。ほんまこれ。

物語において、「足をひっぱる」というキャラは、否定的にとらえられることも多い昨今だけど、ちびっこ達がやることだから、前向きな展開であって欲しい。

死にかけラートリーはどうなるのか?

死ぬだろうな。むしろ、死ね。ほんまこれ。

一応、鬼に殺されない人間なわけだけど、野良鬼に食われるとか、そういう断末魔がシメられるかもしれない。

子供が大人を殺すのか?

ほんまこれ。

ユウゴ&ルーカスは、ラートリーの雑魚を殺害したけど、エマ達子供キャラは、人間を殺すのか?という部分が描かれそう。

多くのジャンプ漫画は「殺さず」が多いけど、シビアに殺すんじゃあないだろうか。汚れ役を買って出るヤツとか。

112話に続くのか?

続くでしょう。もしかしたら、ユウゴ、ルーカスが生きとるかもしれんなあ。

前回の予想と感想まとめ。

108話「行かせねぇ」

銃撃戦。動きや体格から、相手が子どもじゃないと気付くラートリー。15年前の脱走者が生き残ってるとは、思わなかったんだな…。
約束のネバーランド108話・ユウゴ&ルーカス回「行かせねぇ」確定ネタバレ注意!内臓のヤバさ…(´;ω;`)109話予想・ジャンプ感想47号2018年2

遠くにシェルターでの爆発音が聞こえるかもしれない。オジサン達は死んだ。それを感じ取りながら、森を目指す。
約束のネバーランド109話【未確定ネタバレ】『エマ達は森を目指す…ルーカス&ユウゴは死んだのか?ラートリーは生きているかも?110話に続くのか?』「行かせねぇ」(白井カイウ×出水ぽすか)の次回(こちらジャンプ47号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

109話「進め」

子ども達は、森に着いた。無事で良かったが…。戻ってきた洞窟が住み家。洞窟住みも楽しそうだけど、シェルターの方が快適だろうな。
約束のネバーランド109話・ユウゴ走馬灯回「進め」確定ネタバレ注意!魂の救済が泣けすぎる(´;ω;`)110話予想・ジャンプ感想48号2018年1

洞窟を拠点として、食料の調達などの生活基盤を整えながら、探索部隊などは七つの壁を目指すでしょう。シェルターから、植物の種とかを持ってきているかも。
約束のネバーランド110話【未確定ネタバレ】『新展開か?洞窟から七つの壁を目指すのか?ラートリーは生き残ってるのか?ムジカ&ソンジュ再登場か?111話に続くのか?』「進め」(白井カイウ×出水ぽすか)の次回(こちらジャンプ48号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

第269χ「激突!Ψ(サイ)キックバトル!」

身体を乗っ取った鳥束からスタート。手刀で何をするのか…!?
斉木楠雄のΨ難第269話・クスオ100%回「激突!Ψ(サイ)キックバトル!」確定ネタバレ注意!一流格闘家のプライド(´;ω;`)270話予想・ジャンプ感想01号2018年6

斉木楠雄のΨ難第269話「激突!Ψ(サイ)キックバトル!」一流格闘家の伏線が激アツやね・ジャンプ感想01号2018年 - YouTube

一応、制御装置は頭に二つ刺さっていて、鳥束が一個だけ破壊したので、もう一個だと予想。
斉木楠雄のΨ難第270χ話未確定ネタバレ注意予想??もう1つの方も制御装置なのか?超能力が暴走するのか?兄・空助の作戦の真意とは?271話に継続確定か?こちらジャンプ感想「激突!Ψ(サイ)キックバトル!」(麻生周一)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第270χ「Ψ(最)後の戦い」

超能力制御装置の回想からスタート。この頃は、普通に優しい兄だったのに、何が性格を歪めたのか?
斉木楠雄のΨ難第270話・右の制御装置の「Ψ(最)後の戦い」確定ネタバレ注意!シリアスな雰囲気からオチ落差(´;ω;`)271話予想・ジャンプ感想2・3号2018年9

斉木楠雄のΨ難第270話「Ψ(最)後の戦い」ラストシーンは神回と言えるかもしれんね・ジャンプ感想2・3号2018年 - YouTube

なぜ、デザインが猫なのか?楠雄が特別猫が好きとかじゃあなかったと思うが…?
斉木楠雄のΨ難第271χ話未確定ネタバレ注意予想??ねこ戦車を止められるのか!?兄・空助に勝つことができるのか?珈琲ゼリー攻撃もあるのか?272話は新年かな?こちらジャンプ感想「Ψ(最)後の戦い」(麻生周一)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇