ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワールドトリガー167話【未確定ネタバレ】『太一の作戦は何なのか?時刻は夜?隠れ合いスナイパー戦か?168話に続くのか?』「玉狛第2・21」(葦原大介)の次回(こちらジャンプ49号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

太一の作戦は何なのか?

市街地D。ほんまこれ。

太一じゃないと思い浮かばない作戦らしい。スナイパーが考えた作戦。だったら、スナイパーが活躍するヤツじゃないだろうか。

時刻は夜?

ほんまこれ。

夜ってのは、視界が遮られ、隠れるのに条件よくなりそう。室内戦の場合は、証明があるけど、外なら街灯を壊したりしそう。

あとは、大停電を起こして、真っ暗闇にするとか?

隠れ合いスナイパー戦か?

ほんまこれ。

隠れ合いで有利に戦うには、相手の位置を完全把握することじゃないだろうか。そのために、オペレーターの手腕も活きてくるのじゃないだろうか。

今ちゃんが不安になっているのは、そういうヤツでしょう。

168話に続くのか?

続くでしょう。続いているうちに、移籍になるって思うと、寂しい感じだなー。さびしんぼナイト。

前回の予想と感想まとめ。

第164話「玉狛第2・20」

お好み焼きの代金を1000円札で支払う絵馬からスタート。お釣りはいらない!って、やつですね。かっこいい(そうでもない)。

ワールドトリガー第164話・チカ子は人を撃てるのか?どう追い込むのか?「玉狛第2・20」確定ネタバレ注意!165話予想・ジャンプ感想49号2016年12

東先輩とかは、平地でのスナイプ術とかも得意そう。いきなりヒュースがベイルアウトする、地獄展開とか、ありえるかもしれんね(´;ω;`)。ほんまこれ。

ワールドトリガー第165話未確定ネタバレ注意予想??オサムの胸の引っかかりは何なのか?遠征決定B級ランク戦の戦場はどこなのか!?166話に継続!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

165話「三雲修⑯」

玉狛第二は緊張する子はいない…と思いつつ、メガネくんは緊張した面持ち。二年越しに明かされる不安。
ワールドトリガー165話・連載再開「三雲修⑯」確定ネタバレ注意!市街地Dのバトルやいかに…(´;ω;`)166話予想・ジャンプ感想48号2018年3

「揺れるな」というアドバイスもあった。市街地Dが選択されたことで、その不安が明らかになるのか?作戦を予想。
ワールドトリガー166話【未確定ネタバレ】『オサムの序盤の作戦は何なのか?ショッピングモールに入るのか?チカは狙撃するのか?167話に続くのか?』「三雲修⑯」(葦原大介)の次回(こちらジャンプ48号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

第267χ「Ψ(災)厄とΨ(最)適の戦い!!」

佐藤くんは、今日も普通。そこに、ミズ・アブノーマルの登場。まんざらでもない様子が、面白い。佐藤と高橋は全然違う。

斉木楠雄のΨ難第267話・佐藤×鈴宮回「Ψ(災)厄とΨ(最)適の戦い!!」確定ネタバレ注意!普通のラブコメ回だと思いきや(´;ω;`)268話予想・ジャンプ感想50号2017年8

斉木楠雄のΨ難第267話「Ψ(災)厄とΨ(最)適の戦い!!」普通と不幸が激アツやね・ジャンプ感想50号2017年 - YouTube

弟が困ること、嫌な思いをすることを企んでいるに違いない。

斉木楠雄のΨ難第268χ話未確定ネタバレ注意予想??兄・空助は鳥束に何をしたのか?洗脳かな?霊能力をブーストか?人間改造か?269話に続いたりして?こちらジャンプ感想「Ψ(災)厄とΨ(最)適の戦い!!」(麻生周一)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第268χ「勃発!Ψ(サイ)キックバトル」

鳥束のナンパからスタート。成功しなくても、街に出てナンパできるってだけで、たいしたハートだと思う。
斉木楠雄のΨ難第268話・鳥束ナンパ師回「勃発!Ψ(サイ)キックバトル」確定ネタバレ注意!新能力の次回が気になるんよ(´;ω;`)269話予想・ジャンプ感想51号2017年5

斉木楠雄のΨ難第268話「勃発!Ψ(サイ)キックバトル」鳥束霊太のナンパが激アツやね・ジャンプ感想51号2017年 - YouTube

照橋心美さんが一番危険だけど、彼女は「何かが違う」と気づきそう。
斉木楠雄のΨ難第269χ話未確定ネタバレ注意予想??鳥束新能力・悪魔憑き展開!主人公は身体を取り戻せるのか?超能力があるのは肉体か?魂か?270話に続くかも?こちらジャンプ感想「勃発!Ψ(サイ)キックバトル」(麻生周一)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇