ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

斉木楠雄のΨ難第273χ話未確定ネタバレ注意予想??クリスマス回かな?年末年始正月回かな?4コマ漫画かもしれんね?274話は冬休みかな?こちらジャンプ感想「Ψ(最)後の戦い3」(麻生周一)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

クリスマス回かな?

現実との時間のずれを一気に回収しそう。ほんまこれ。

兄との対決シリーズやってたから、現実でスルーしたイベントを一気に回収するのじゃないか?と予想。

クリスマスやってない。

年末年始正月回かな?

大みそかとか、元旦もやってない。ほんまこれ。

新年の初詣とか定番だったから、それらも一気に回収するかも?

4コマ漫画かもしれんね?

クリスマス・大みそか・元旦の番外編。ほんまこれ。

わりと前代未聞だけど、4コマなら短いペースで、色んなネタができそう。

274話は冬休みかな?

春先に火山の噴火を止めるとして、現実の時間軸にあわせてくると思うんよ。

前回の予想と感想まとめ。

第270χ「Ψ(最)後の戦い」

超能力制御装置の回想からスタート。この頃は、普通に優しい兄だったのに、何が性格を歪めたのか?
斉木楠雄のΨ難第270話・右の制御装置の「Ψ(最)後の戦い」確定ネタバレ注意!シリアスな雰囲気からオチ落差(´;ω;`)271話予想・ジャンプ感想2・3号2018年9

斉木楠雄のΨ難第270話「Ψ(最)後の戦い」ラストシーンは神回と言えるかもしれんね・ジャンプ感想2・3号2018年 - YouTube

なぜ、デザインが猫なのか?楠雄が特別猫が好きとかじゃあなかったと思うが…?
斉木楠雄のΨ難第271χ話未確定ネタバレ注意予想??ねこ戦車を止められるのか!?兄・空助に勝つことができるのか?珈琲ゼリー攻撃もあるのか?272話は新年かな?こちらジャンプ感想「Ψ(最)後の戦い」(麻生周一)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第271χ「Ψ(最)後の戦い2」

究極兵器ねこ戦車…からスタート。なぜ、猫のデザインにしちゃったのか…!?
斉木楠雄のΨ難第271話・VSねこ戦車回「Ψ(最)後の戦い2」確定ネタバレ注意!鳥束のシーンが泣ける(´;ω;`)272話予想・ジャンプ感想4・5号2018年3

斉木楠雄のΨ難第271話「Ψ(最)後の戦い2」ギャグ漫画だけど普通に泣ける・ジャンプ感想4・5号2018年 - YouTube

兄との戦いで、心の変化が生まれたのか?ほんでもって、自分の正体を晒す気になったのか?
斉木楠雄のΨ難第272χ話未確定ネタバレ注意予想??右側は外して引き分けなのか?SNSで主人公の正体が拡散するのか?インターネットの仕組みが違うとか?273話は新展開?こちらジャンプ感想「Ψ(最)後の戦い2」(麻生周一)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

先週までの感想まとめ。