ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

フードファイタータベル64袋話「チュロスじゃない、そうナルト」(うすた京介)確定ネタバレ注意!65話予想・ジャンプ感想21・22号2017年Jump+

スポンサーリンク

フードファイタータベル64袋「チュロスじゃない、そうナルト」(うすた京介)

大食いクソメガネ決定戦一回戦Aブロックからスタート。プライ丸が、えらい男前に思える。

読みながらの感想です。

この先は、どうなるんだ!って顔はいいけれど、なぜ、ナルトを食べているんか!?そして、それが、サブタイトルになるのか!?

食べるメニューが、天丼、ちゃんぽん、七面鳥の丸焼き、釜揚げうどんと、普通に美味しそう。

食べる順番も大事。

メニューは同じだけど、撰ぶモノが違う。ターキーは、食べるのがキツイのか?

プライ丸は、汚々酒(おおさか)で修行して、匿島(とくしま)を…ってことは、関西人だったんですね。そして、鳴門海峡渦潮喰い…技のメリットよりも、郷土愛へのこじつけが激しい。

ジッチョク、すごい。

食べているシーンこそなかったけど、普通に早かった。そして、もえやずVS八乙女の萌え対決。食べる速さ以外のアピールも激しい。

鼻にエビの尻尾が乗っているドジっこカワイイ。わざとだろうけど。

ロールケーキVS特大ハンバーガー。

絵的に美味しそう。かわいくはしゃぐ様子がカワイイ。文字を開けるクイズの趣旨とか、忘れてそうな予感。ハンバーガーの食べにくさも、カワイイ。

…冷静に考えると、この可愛さは、マンガだから可能なんだろうなあ。

ジッチョク、超強い。

描かれてないけど、モクモクと食べていたし、クイズの趣旨も、忘れてなかったって感じでしょう。あかるいぐんだん。女子チームの回答は、何なのか?

ほこ?XいXX?…ほこれる、いんこ…???

次回の予想。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ジッチョク・ハジメの勝利!

勝ちっぷりが、ほとんど描かれてなかったので、どういう料理を、どういう風に食べていたか?などが、描かれるでしょうね。

アイドル対決決着!

かわいさ優先で、クイズの回答がそっちのけ。正解が、ど下ネタだったりして、もえやずがたじろぐ中、八乙女かもめが、さらっとクリアするとかじゃないか?と予想。

65話はBブロックかな?

いよいよ、タベルの登場に違いないでしょうね。

前回の予想と感想まとめ。

62袋「オシャマンティスから君たちへ」

あらすじ、オレのあらすじからスタート。大会の名前は、「大食いクソメガネ決定戦」で決定なのかな?

フードファイタータベル62袋・ジャイアン・T・シロタ株登場「オシャマンティスから君たちへ」(うすた京介)確定ネタバレ注意!大食いクソメガネ決定戦が開始である(´;ω;`)63話予想・ジャンプ感想18号2017年Jump+ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

63袋「災多魔県出身の17歳「彩蓮内ほりな」ちゃんのことかな」

大食いクソメガネ決定戦よりも、野坂3期生の方が気になる感じのスタート。

フードファイタータベル63袋「災多魔県出身の17歳「彩蓮内ほりな」ちゃんのことかな」確定ネタバレ注意!64話予想・ジャンプ感想19号2017年Jump+ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

主人公をかばう形で、シズクが念波のようなものを浴びる。そして、秘められていた欲望が解放される。

ラブラッシュ!3話未確定ネタバレ注意予想??淫夢サキュバス登場!シズクが誘惑される!キューピッド助ける!4話も単発回かな?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

3話「悪魔の誘惑」

主人公、18歳の誕生日の様子からスタート。今回の登場は、予想通りサキュバス族のエリス。天使の次は悪魔が登場でした。

ラブラッシュ!3話・エリス、サキュバス登場の「悪魔の誘惑」確定ネタバレ注意!亜人種のキス…4話予想・ジャンプ感想40号2016年11

余談。

今日は、パチスロで悲しいことがあって、更新が遅くなったりしたんよ。