ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

斉木楠雄のΨ難第272χ話未確定ネタバレ注意予想??右側は外して引き分けなのか?SNSで主人公の正体が拡散するのか?インターネットの仕組みが違うとか?273話は新展開?こちらジャンプ感想「Ψ(最)後の戦い2」(麻生周一)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

右側は外して引き分けなのか?

まさかの展開。ほんまこれ。

兄との戦いで、心の変化が生まれたのか?ほんでもって、自分の正体を晒す気になったのか?

SNSで主人公の正体が拡散するのか?

拡散しても、ほとんどの人が信じないかもしれない。ほんまこれ。

しかし、主人公が超能力者であることを明かそうと思ったのは、世界の貧困とか、飢餓とか、そういう問題かもしれない。

インターネットの仕組みが違うとか?

もしくは、右の制御装置が作られたのは7年前だから。ほんまこれ。

2017年の7年前は2010年だし、連載開始時期で考えると、もっと前。だから、当時の拡散方式を使っても見る人が少ないとか?

あまりにマニアックか?

273話は新展開?

いよいよ、最終回に向かっていくのかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

第269χ「激突!Ψ(サイ)キックバトル!」

身体を乗っ取った鳥束からスタート。手刀で何をするのか…!?
斉木楠雄のΨ難第269話・クスオ100%回「激突!Ψ(サイ)キックバトル!」確定ネタバレ注意!一流格闘家のプライド(´;ω;`)270話予想・ジャンプ感想01号2018年6

斉木楠雄のΨ難第269話「激突!Ψ(サイ)キックバトル!」一流格闘家の伏線が激アツやね・ジャンプ感想01号2018年 - YouTube

一応、制御装置は頭に二つ刺さっていて、鳥束が一個だけ破壊したので、もう一個だと予想。
斉木楠雄のΨ難第270χ話未確定ネタバレ注意予想??もう1つの方も制御装置なのか?超能力が暴走するのか?兄・空助の作戦の真意とは?271話に継続確定か?こちらジャンプ感想「激突!Ψ(サイ)キックバトル!」(麻生周一)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第270χ「Ψ(最)後の戦い」

超能力制御装置の回想からスタート。この頃は、普通に優しい兄だったのに、何が性格を歪めたのか?
斉木楠雄のΨ難第270話・右の制御装置の「Ψ(最)後の戦い」確定ネタバレ注意!シリアスな雰囲気からオチ落差(´;ω;`)271話予想・ジャンプ感想2・3号2018年9

斉木楠雄のΨ難第270話「Ψ(最)後の戦い」ラストシーンは神回と言えるかもしれんね・ジャンプ感想2・3号2018年 - YouTube

なぜ、デザインが猫なのか?楠雄が特別猫が好きとかじゃあなかったと思うが…?
斉木楠雄のΨ難第271χ話未確定ネタバレ注意予想??ねこ戦車を止められるのか!?兄・空助に勝つことができるのか?珈琲ゼリー攻撃もあるのか?272話は新年かな?こちらジャンプ感想「Ψ(最)後の戦い」(麻生周一)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇