読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

青のフラッグ7話・応援団練習回(KAITO)確定ネタバレ注意!なぜ、大学に行かないのか?絆創膏のシーンで悶え死ねる…女子からの好意を断るトーマの心境やいかに…8話予想・ジャンプ感想17号2017年Jump+

スポンサーリンク

青のフラッグ7話(KAITO)

コミックス1巻の表紙が発表。明るいようで暗い。メインキャラの幼少期…ジェンダーに関わることは、この頃からスタートしていたのか…?

読みながらの感想です。

応援団の練習。どう考えても、向いてないことがまるわかり。共感性羞恥とか、そういうの発生しそう。

トーマは、一ノ瀬、クゼをくっつける作戦かな。イケメン笑顔で、全員、口が止まる。

イケメンスマイル。

クゼさんは副団長。好きな人と一緒でも、流石に辛いか…。リレーの時は、トーマは走ってるってよ。

二葉、とか言う。

こんなん好きな人に言われたら、破壊力ありすぎやん…。名前で呼び合う。4人グループってことだけど、二葉は、気絶しそうな勢い…。

ここで、絶対に波乱を呼ぶ女が登場である。

血液。

豆潰れるまで太鼓叩くって、昭和のマンガみたいだなー(´;ω;`)。

二葉の頑張ろう…タイチ、クゼが正規エンドなら読んでる方も気が楽だけど、そんなことないんだろうなぁ…。

大学行かない。

トーマの学力のほどは分からないけど、もったいないような…。何か、目指している進路とかあるのか?

女の子をふり続けるホモの人の気持ちって、どんなのだろうか…(´;ω;`)?

応援しているふりの相手。

4人グループで、自分の知らない話が、好きな人の間で行われていたチクチク感。大学時代とかを、思い出すわあ。

絆創膏を貼ってもらう…ああ、クゼさんがトーマのことを好きになる前だったならなぁ…(´;ω;`)。

手のひらあわせ。

こういうことは、好きな相手以外にはやったらいかんと思う。恋愛警察は逮捕すべき(謎の感想)。

みみっちぃ(´;ω;`)。好きだけど、告白できないってのは、苦しいなあ。相手の失恋まちってのも、苦しい。

トーマのモノローグ。

主人公が一ノ瀬だから、一ノ瀬の心の声も多いけど、実はトーマの心の声もある。一ノ瀬×二葉にしむけようとしているんだろうな…と。

次回の予想。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

体育祭本番か?

体育祭編の開始でしょう。3話くらい連続でありそう。ラストは、リレー。最初は、楽しそうに競技をしながら、ぎこちなく競技も進んでいく。

波乱の前触れか?

トーマに言い寄っている女子が何かやりそう。同性愛者ってことが露見するか、あるいは、公衆の面前で告白するとか?

トーマ的に断れなくなって、そこから、波乱が起きそう…?

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

まあ、どっちが負けても料理世界の損失…と、メガネ・リーマン・デビルマンは考えるでしょう。

食戟のソーマ190話未確定ネタバレ注意予想??薙切宗衛の一票は!?熊肉対決は引き分けである!決着は二年生で!191話で他の反逆者死んでる!!!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

190話「誰が為に」

まるで、砂漠の旅人のような扉絵。RPG的なモノも連想する感じ。今回の注目は、キハダ蜂蜜。私は、蜂蜜の知識はゼロですが、初めて聞く名前でした。

食戟のソーマ190話・キハダ蜂蜜は「誰が為に」確定ネタバレ注意!汐見潤と顔の見える一皿…191話予想・ジャンプ感想49号2016年18

余談。

コミックス1巻、売れまくったらいいのになあ。