ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

青のフラッグ19話・太一×クゼ回(KAITO)確定ネタバレ注意!ハンバーガーを食べるのが早いヤツ(´;ω;`)20話予想・ジャンプ感想43号2017年JUMP+

スポンサーリンク

青のフラッグ19話(KAITO)

最遊記的な扉絵からスタート。少し和みますが、なぜ、最遊記なのか?

読みながらの感想です。

改札口を出て待ち合わせ。ひまわりのスカートとか、どのような心境で今日の服装を決めたのか?とか、想像が膨らみます。

そして、ハンバーガーショップへ。先週(前回)は、自分の気持ちをハッキリさせたわけだけど、クゼさんの心境やいかに。

食べるのが早い。

あくまで、クゼさん目線だろうけど、けっこう、普通の速さに思える。クゼさんのお兄ちゃんは、おっとりしてそう。

朗らかな様子だけど、シリアス展開になるんかな。

ありがとう。

物凄く良い方向に向かっているけど、この二人でカップルが成立したら、トーマは失恋することになるが…。ただ、トーマの性的嗜好が「男性」だと表現されているわけでもないが…。

「太一が好き」と「男が好き」は、ちょっと意味が違うよね。

助かった。

ほぼ相思相愛になったと思うけど、言葉でハッキリさせないと、不安定にゆらぎますわな。

トーマは溜め込んでいる。このあとの用事は、トーマの見舞いだろうけど、トーマは気付いちゃうだろうなあ。

食べるのが早い。

本当に早いのかもしれない。マンガの中の経過時間は分からないけど。

夏の日に歩いているシーン。ジャンプ本誌じゃあページ数の関係でやりにくいけど、叙情的で良いシーンだなー。

話題と会話のせめぎ合い。暑さとか、プールとか、海とか…。今年も海に行かなかった私。

見舞い。

八木原さんが来ても、太一が食い止める。太一は、クゼさんはトーマのことが好きって思い続けてるのは、仕方がないと思う。あとは、クゼさんが真実を話すかどうか。

「嬉しい」…さらっと言っているけど、本音なのだろう。これは、不可避。一気に目から熱量が失われるのが、読者(私)もひやっとした。

急激な兄弟ケンカ。

何で揉めているのか?リアルに入院費とかだったりして…。恋愛の話題が、少し吹っ飛びそう。

次回の予想。

サンキュー、サンキュー。次回サンキュー。

20話予想。

兄弟ゲンカでしょう。何でケンカしているのか?トーマの進路とか、トーマと太一の関係性でしょう。

あるいは、トーマが話してないこととか、わだかまりとか、そんなのでしょうね。

そして、見舞いの雰囲気じゃあないから、クゼさんと太一は、帰るでしょう。

先週までの感想まとめ。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

49話「乙女の秘密と狭霧さん」

女子だらけのコタツからスタート。主に今回は出番がない人々。猫と狸が寝ている様子が可愛い。

ゆらぎ荘の幽奈さん49話・ヒロインのドロッドロ女子会「乙女の秘密と狭霧さん」確定ネタバレ注意!恨みっこなしなんて心の綺麗な人間になれないよ(´;ω;`)50話予想・ジャンプ感想10号2017年9

新キャラ登場かな?あるいは、ロリ狸が魔法少女を気取って、タヌキ術を連発すると予想。

ゆらぎ荘の幽奈さん50話未確定ネタバレ注意予想??連載50回記念バレンタインSPポスター!そして無邪気な魔法少女が惨劇を…!?51話には続かないだろう…こちらジャンプ感想「乙女の秘密と狭霧さん」の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

余談。

太一&クゼENDじゃあない可能性もあるかもしれない。