ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

青のフラッグ14話・トーマ兄回(KAITO)確定ネタバレ注意!猫の命とトーマ両親の話が神がかりにスゴい(´;ω;`)15話予想・ジャンプ感想31号2017年14

スポンサーリンク

青のフラッグ14話(KAITO)

ハンドサインな扉絵からスタート。手話だったりするのだろうか?

読みながらの感想です。

走るクゼさん。果物食べるトーマ。義理の姉の前では、機嫌悪そう。

タイチは、院内にいないことはない…見事なすれ違いドラマ。飲み物2つ持っていることには、気づかなかったんだなー(´;ω;`)。

傷口に押し当てる。

ファンタをガーゼのあたりに押し当てる兄は、完全にサド。非常にだらっとした感じ。サラリーマンとしても、仕事は適当にやってそう。

2人ともブン殴りたい。ここ数話は「ネコの命」が主軸だったところに、さらに上位の価値観を乗っけてくるKAITO先生の手腕に脱帽。

交通事故。

タイチの表情が痛々しい。激重シーンすぎる。クゼさんは、全力で帰宅してるし、どうなるのか…!?

爽やかな兄。ラインと電話番号も登録して、兄は本格的なホモだったら、どうしよう…と少し思う。

話してぇこと。

…弟の性癖に関することだったら、どうしよう(´;ω;`)。

そして、回想シーン。これは、駅で出会うって流れだろうなあ…(´;ω;`)。

クゼさん。

登場のカタルシスが半端ない。一気に晴れたような感じある。そして、このあと…トーマに託されたことかな?

次回の予想。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

15話予想。

お茶でもしながら、トーマからの伝言を話すでしょう。その内容は、トーマも大学進学するとか、そういうのでしょう。

さらに、トーマ兄からも着信があり、話したいこと…の続きに違いない。