ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

呪術廻戦31話【未確定ネタバレ】『真人領域崩壊!魂を変化させて巨大化とかか?勝っても負けても死ぬヤツ?32話に続くのか?』「我儘」(芥見下々)の次回(こちらジャンプ45号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

真人領域崩壊!

宿儺、強すぎ。ほんまこれ。

ゲトウの狙い的には、宿儺を引き出して来るってことでしょうから、もう、真人が負けようが、死のうが、関係ない。

初めての領域展開を壊されて、どうするのか?

魂を変化させて巨大化とかか?

ほんまこれ。

自分自身の魂を変化させまくって、巨大な怪獣とかに変化して、建物などをボコボコにするでしょう。

そして、魂を変形させすぎて、もう戻れない状態になる。

勝っても負けても死ぬヤツ?

ほんまこれ。

実際は、真人が負けて死ぬでしょう。一応、主人公サイドは勝つわけだけど、両面宿儺の力を借りたっていう事実だけで、ゲトウは満足なんでしょう。

真人も、使い捨てであった…。

32話に続くのか?

続くでしょう。新展開かな。京都の交流戦の話に戻るのかな?

前回の予想と感想まとめ。

28話「殺してやる」

表紙&巻頭カラー。カラーページの仕上がり的に、時間なかったのか?と思うけど、わざとかもしれない。初読の読者にも触れる巻頭カラーで「殺してやる」は、とてもロックですね。
呪術廻戦28話・表紙&巻頭カラー回「殺してやる」確定ネタバレ注意!宿儺の格の違い(´;ω;`)29話予想・ジャンプ感想43号2018年1

七海は物理攻撃で真人を圧倒したけど、魂には攻撃できない。七海が攻撃しながら、虎杖がトドメをさす戦い方でしょう。
呪術廻戦29話【未確定ネタバレ】『虎杖&七海の共闘バトルか?真人に勝つのか?宿儺は縛りになるのか?30話に続くのか?』「殺してやる」(芥見下々)の次回(こちらジャンプ43号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

29話「成長」

そして、鼻血。虎杖の攻撃は通るし、相手は虎杖を殺せない。確かに、有利な状況かもしれんね。はやいこと、ツギハギを倒して欲しい。
呪術廻戦29話・人間殺す回「成長」確定ネタバレ注意!肉を殴ってるバトル感(´;ω;`)30話予想・ジャンプ感想44号2018年6

強力な領域展開だけど、真人の弱点も露出したりしそう。つまりは、魂にダメージが通る感じでしょう。
呪術廻戦30話【未確定ネタバレ】『自閉円頓裹(じへいえんどんか)の領域展開とは!?魂の形に自在に干渉か?真人に勝てるのか?31話に続くのか?』「成長」(芥見下々)の次回(こちらジャンプ44号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇